close

【更新】5月15日(日)JFL第8節Honda FC戦の一般駐車場について

2022年5月12日
  • #ニュース

midashi

いつも鈴鹿ポイントゲッターズをご支援いただき誠にありがとうございます。

5月15日(日)に開催されます、トピア Presents JFL第8節 vsHonda FC戦での一般駐車場に関するご案内です。
当日は施設内駐車場の利用が困難のため、八野にある観戦者専用駐車場をご利用ください。

八野駐車場

三重交通様にご協力いただき、無料送迎シャトルバスを運行します。ICDAホールディングス様より八野の大型駐車場を観戦者専用駐車場としてお借りすることができましたので、お車でお越しの方はこちらの駐車場に停めて、シャトルバスにて会場までお越しください。

住所:鈴鹿市八野町337
※カーナビに住所を打ち込んでも上手く表示されない場合がございます。
台数:約800台

【運行予定】
往路:10:00~13:00
復路:15:00~17:00
運賃:無料

大型バス3台+マイクロバス3台にて運行致します。
※北澤豪氏サッカー教室の参加者の皆様には、別途駐車場をご案内させていただきます。

PowerPoint プレゼンテーション
※路上駐車・許可の無い周辺施設への無断駐車は絶対にお止めください。
PowerPoint プレゼンテーション

施設内の駐車場は一般利用できません。ご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。