close

JFL第5節vsホンダロックSC戦 監督・選手コメント

2022年4月10日
  • #ニュース

試合後コメント0410

第24回JFL第5節 vsホンダロックSC

2022年4月10日(日)13:00キックオフ
四日市市中央陸上競技場

 

鈴鹿ポイントゲッターズ 0-0 ホンダロックSC

(前半0-0後半0-0)

 

監督コメント

三浦泰年監督

(試合を振り返って)これだけたくさんの人が集まってくれた前で、勝ち点3を取れなかったことは非常に悔しいです。ただ、選手たちは最後まで諦めずに、点を取りに行く姿勢を見せて頑張ったと思いますので、この勝ち点1を次につなげたいと思います。

(一進一退の拮抗した展開だった)焦れずにコツコツと、一つ決めたかったですが、こういう試合もあります。次につながる勝ち点1だと受け止めて、頭を上げてやっていきます。

(ファン・サポーターへメッセージ)みなさんの力が本当に必要であり、これからとても大事になってきます。これからも共に戦っていただき、少しでも成長と勝利を積み重ねていけるように、頑張って行ければと思います。これからも応援宜しくお願いします。
 

選手コメント

DF20 中村俊貴

(試合を振り返って)相手の守備をなかなかうまく崩せず、点も入らない展開の中で、ピンチもありましたが、ディフェンスはゼロで抑えることができました。ただ結果は引き分けとなり、勝って終わりたかったので、そこは心残りです。

(今後の意気込み)まずは来週のリーグ戦、そして天皇杯と続くので、チーム一丸となって戦っていき、一つでも勝利を増やしていきたいと思います。

(ファン・サポーターへメッセージ)たくさんの人に来ていただき、ありがとうございました。勝った姿を見せたかったですが、ホームの試合で勝利を届けられるように頑張りますので、またぜひ足を運んでください。ありがとうございました。

GK23 岩脇力哉

(試合を振り返って)いやぁ~、勝ちたかったです!大勢の方に足を運んでいただきありがとうございます!!後ろは絶対ゼロで我慢して、前の選手が取ってくれると信じていたのですが、今日はなかなか点が入りませんでした。試合は引き分けでしたが、負けなかったことは次につながると思うので、またみなさん、応援に来てください!また来てください!!