close

4月2日(土)の練習開始時間変更のお知らせ

2022年4月1日
  • #ニュース

midashi

いつも鈴鹿ポイントゲッターズをご支援いただき誠にありがとうございます。

明日4月2日(土)に行われますトレーニングに関しまして、開始時間の変更がありましたので下記の通りお知らせいたします。直前のご案内となり大変申し訳ございません。

概要

日時:2022年4月2日(土)
会場:四日市大学第一グラウンド

【変更前】
08:00~10:00

【変更後】
08:30~10:00

練習会場

四日市大学第一グラウンド

住所:三重県四日市市萱生町1200

詳しくは下部のアクセスをご覧ください。

ご観戦いただく皆様へ

取材を希望される報道関係者の方は、下記要綱に則り、事前に必ずクラブまでご連絡をお願い致します。
取材要項

(1) 無理な来場は、勇気をもって、見合わせてください
・体調がよくない場合(例:発熱、咳、喉の痛み、だるさ、味覚嗅覚の異常などの症状がある場合)
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合
・過去 14 日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航又は当該在住者との濃厚接触がある場合

(2) 受付で体温を測定し、37.5 度以上の場合、または 37.5 度未満でも症状がある場合や平熱よりも高いことが明らかな場合は入場できませんので、あらかじめご了承ください

(3) スタジアムではマスクを着用してください。
熱中症対策でマスクを外す場合は、屋外で人と十分な距離(少なくとも2m以上)の確保、咳エチケットに十分配慮ください
※スタジアムでのマスクの配布はございませんので、各自ご準備ください。

(4) スタジアムでは、社会的距離(できるだけ 2m、最低 1m)を確保するようにしてください(入退場時、トイレの列など)
・収容人数の50%以上を超えるような人数に達してしまった場合、入場制限をさせていただきます。

(5) 手洗い、手指消毒をこまめに行ってください。

(6) 観戦時は、座席(芝生席等含む)から移動することを禁止とします
(間隔を空けずに隣に座る、スタンド前方へ移動して選手に声をかける等)

(7) スタジアムの外でも、社会的距離(できるだけ2m、最低1m)を確保することはもとより、大声での発声、歌唱や声援、密集等の感染リスクのある行動を回避してください。

(8) 試合前日のため、トレーニング風景の撮影を禁止する場合がございます。ご了承ください。

アクセス

・近鉄名古屋駅から(急行27分)近鉄富田駅下車
 駅前より四日市大学直通バスで約12分
・JR名古屋駅から関西本線(普通35分)富田駅下車
 駅前より四日市大学直通バスで約15分
・名古屋名鉄バスセンターから東名阪経由で約35分
・近鉄難波駅から(特急2時間)近鉄四日市駅下車
 近鉄四日市駅よりバスで約30分
また、特急以外の電車(名古屋行)に乗り換え
 近鉄四日市駅から(急行5分)近鉄富田駅下車
 駅前よりバスで約10分
※電車、バスは休日ダイヤとなります。公共交通機関をご利用の際は時刻表を確認の上、お越しください。
※名古屋からの直通バスは運休の見込みとなっています。

駐車場について

駐車場:約100台収容

※お車でお越しの際、校門から入って右に回った先が一般駐車場となります。直進は関係者のみとなります。
※新型コロナワクチン接種会場にもなっており、駐車場も共有しております。
※路上駐車・許可の無い周辺施設への無断駐車は絶対にお止めください。
※予定は変更になる場合がございます。変更や詳細は随時HP、Twitter(@SuzukaPG)にてお知らせいたします。