close

3月5日(土)の練習見学・取材について

2022年3月2日
  • #ニュース

sakura_TR

いつも鈴鹿ポイントゲッターズをご支援いただき誠にありがとうございます。

3月5日(土)に行われますトレーニングの取材・見学に関しまして、下記の通りお知らせいたします。

今後については変更の可能性もございます。随時情報更新いたしますのでご確認ください。

概要

日時:2022年3月5日(土)14:00~16:00
会場:第二さくら幼稚園
住所:三重県鈴鹿市鈴鹿ハイツ5番45号

詳しくは下部のアクセスをご覧ください。

ご観戦いただく皆様へ

感染症対策の一環として観戦エリアを制限させていただきます。
※密を避けるため、見学者数が一定の人数を超えた場合は入場を制限する可能性がございます。
また、取材を希望される報道関係者の方は、事前に必ずクラブまでご連絡をお願い致します。
(1) 無理な来場は、勇気をもって、見合わせてください
・体調がよくない場合(例:発熱、咳、喉の痛み、だるさ、味覚嗅覚の異常などの症状がある場合)
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合
・過去 14 日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航又は当該在住者との濃厚接触がある場合

(2) 受付で体温を測定し、37.5 度以上の場合、または 37.5 度未満でも症状がある場合や平熱よりも高いことが明らかな場合は入場できませんので、あらかじめご了承ください

(3) 会場ではマスクを着用してください。
熱中症対策でマスクを外す場合は、屋外で人と十分な距離(少なくとも2m以上)の確保、咳エチケットに十分配慮ください
※会場でのマスクの配布はございませんので、各自ご準備ください。

(4) 会場では、社会的距離(できるだけ 2m、最低 1m)を確保するようにしてください(入退場時、トイレの列など)

(5) 手洗い、手指消毒をこまめに行ってください。

(6) 観戦時は、座席(芝生席等含む)から移動することを禁止とします
(間隔を空けずに隣に座る、スタンド前方へ移動して選手に声をかける等)

(7) 会場の外でも、社会的距離(できるだけ2m、最低1m)を確保することはもとより、大声での発声、歌唱や声援、密集等の感染リスクのある行動を回避してください

アクセス

・伊勢鉄道伊勢線 玉垣駅より徒歩21分
・近鉄名古屋線 白子駅西口より三重交通バス「鈴鹿サーキット」行きで「西山」下車(所要時間13分)、徒歩5分
・近鉄鈴鹿線 平田町駅より市営バス「太陽の街」行きで「鈴鹿ハイツ東」下車(所要時間14分)、徒歩2分

駐車場について

駐車場:約100台収容

※サッカー観戦でお越しの方は、鈴鹿地域職業訓練センターの駐車場を奥の方から順にご利用ください。
※路上駐車・許可の無い周辺施設への無断駐車は絶対にお止めください。
※予定は変更になる場合がございます。変更や詳細は随時HP、Twitter(@SuzukaPG)にてお知らせいたします。