close

2022シーズン全体練習開始のお知らせ

2022年1月29日
  • #ニュース

midashi

いつも鈴鹿ポイントゲッターズをご支援いただき誠にありがとうございます。

1月31日(月)より、2022シーズンの全体練習を開始いたします。

<チーム始動・トレーニング概要>
■日時:2022年1月31日(月)10時(予定)
*受付開始:9時~
*チームは 9時よりミーティングを行った後トレーニングを開始する予定です。
トレーニング開始時刻は前後する場合があります

■会場:三重交通G スポーツの杜 鈴鹿(鈴鹿スポーツガーデン)メイングラウンド
(鈴鹿市御薗町 1669)
*駐車場は施設内の駐車場(第1・第3駐車場)をご利用ください(無料)

初めて全選手が揃うこともあり、報道関係者含め多くの方が見学に訪れることが予想されます。このため、報道関係者の皆様はメインスタンド、ファン・サポーター(一般)の皆様はバックスタンドと、観戦エリアを分けさせていただきます。ゴール裏は観戦エリアではございませんので、ご注意ください。

また、取材・及び観戦にあたっては下記ルールの徹底を何卒宜しくお願い申し上げます。

練習及び練習試合における見学・サイン・写真/映像撮影等における注意事項

鈴鹿ポイントゲッターズの練習及び練習試合は非公開時を除きどなた様でもご見学をいただくことができます。

これからも皆様がご自由に見学いただけるようご見学の際には下記注意事項をお守りいただくようにお願いいたします。

1.指定の見学エリア内で見学してください。
◆練習見学をして頂くエリアは会場ごとに指定されています。エリア外での見学はご遠慮ください。
◆エリア内ではソーシャルディスタンスを保つよう心掛けてください。

2.スタッフの指示に従ってください。
◆練習見学中はスタッフの指示に必ず従ってください。練習の安全の運営のため、ご理解とご協力をお願い致します。

3.選手への接触、話しかける等の行為は禁止です。
◆感染症対策のため、ファンサービスの実施は致しません。
◆監督・選手に近づく、話しかける、写真撮影を要求する等の行為は禁止です。
◆監督・選手へのお届け物はスタッフへお預け下さい。
◆練習会場内だけでなく、駐車場や通路も同様です。守っていただけない場合は以降の見学をお断りさせて頂きます。ご了承ください。

4.撮影された写真のSNS投稿について。
◆サイン・写真・映像を個人が自己の楽しみ以外に当クラブの許可なく使用することや販売すること等は違法行為となります。使用をご希望の際は必ずクラブへと申請をいただきますようお願い申し上げます。
◆撮影されました写真や映像をSNSやインターネットにあげていただくことは構いませんが、当クラブから非公開のアナウンスを行った該当の練習及び練習試合の写真や映像をSNSやインターネットなどに投稿することは禁止いたします。
◆選手やスタッフ所有の車の撮影も禁止いたします。

5.その他注意事項
◆見学時は必ずマスクの着用をお願いします。
◆手指の除菌にご協力をお願いします。
◆感染症対策の観点から、見学時には個人情報のご登録にご協力をお願い致します。備え付けの用紙にご記入の上ご提出ください。
◆貴重品や持ち物の管理には十分にご注意ください。
◆観戦時などにおける事故・ケガなどには責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。
◆喫煙は各施設指定の場所にてお願いします。
◆ごみは各自でお持ち帰りいただくようお願いします。
◆練習は急遽、変更・非公開になる場合もございます。あらかじめご了承ください。