(試合を振り返って)ここに至るまでは、こういう結果になるかどうか不安もあったので、まずは安心しました。試合が始まって早い段階で点が入って、少しバタバタした時間帯もありましたが、内容的には良かったと思います。ただ、相手が昇格したばかりのチームということもあり、これくらいやれて当然とも感じました。これからこういう戦いばかりが続くとは思いませんが、もっと自分たちで主導しながら試合を進めていければと思います。途中で交替した選手とか、点が入ってから落ちたなっていうのがあったので、そのあたりはもっと上げていければなと思います。
(ファンへ一言)お客さんがこれだけ入ってくれているっていうことは、やはり期待の表れだと思うので、応えたいという気持ちがあります。ただ、お客さんがいる、いないに関わらず、自分たちがやってきたことを続けていくということに変わりはありません。あくまでも自分たちがイニシアティブを握ってやっていくということを目標に、これからもずっと続けていきたいと思います。
(試合を振り返って)チームが勝ったことが、まず本当に良かったと思います。でも、多くの課題も見つかった試合でした。自分も正直、1点だけというのは満足していませんし、チームとしても決定機があれだけあって3点しか取れなかったところは、これから詰めていかないといけないと思います。これが今の現状かなと感じていますので、チームとしてもっと成長していけるように、日々過ごしていきたいと思います。
(ファンへ一言)今日こうやってたくさんの人にホームに足を運んでもらって、応援してもらって本当に力になりましたし、そのおかげで勝つことが出来たので、これからも力を貸して欲しいです。応援ありがとうございました。
(試合を振り返って)開幕戦を勝利で飾ることができて良かったと思います。個人的には、セカンドボールを拾おうという意識でこの試合に臨んでいて、前半は拾えていましたが、後半は少し拾えなくなってしまって、そこがリーグ戦を通しての課題になると思います。1試合1試合、しっかりとやっていき、最終的にJFL昇格に向けてここから徐々に上げていきたいと思っています。今日のゴールも含めて、また決めれるよう頑張っていきます。
(ファンへ一言)開幕戦を応援に来てくれて本当にありがとうございます。まだ試合が続くので、これからも応援宜しくお願いします。
(試合を振り返って)試合運びというか、試合の流れを上手く掴んだかなと思います。我慢して我慢して、焦らずに2点目を取ってからは上手く試合が運べたと感じています。
(2点目は自身のPKでした)その前にもチャンスが何度かあって外していたので、PKですけど点を取れたことは、チームの雰囲気と自分の自信にも繋がったかなと思います。
(何度も削られていたが?)怪我は大丈夫です。(タックルが)来ると思ったので、避けたので大丈夫です。
(ファンへ一言)まだ1試合なので、次の試合に向けてまた準備します。