close

西村 仁志選手 FCマルヤス岡崎移籍のお知らせ

2022年1月6日
  • #ニュース

図55

いつも鈴鹿ポイントゲッターズをご支援頂き誠にありがとうございます。
 
この度、西村 仁志選手がFCマルヤス岡崎に移籍することが決まりましたので、お知らせいたします。
 

 

氏名 西村 仁志
フリガナ ニシムラ ヒトシ
ポジション MF
背番号 6
生年月日 1995/12/24
身長/体重 174cm/67kg
出身 滋賀県
経歴 YASUclub U-15‐野洲高校‐中京大学‐ヴィアティン三重
出場記録 第23回JFL 29試合出場
2021年度 第26回三重県サッカー選手権大会
天皇杯 JFA 第101回全日本サッカー選手権大会三重県代表決定戦 1試合出場
天皇杯 JFA 第101回全日本サッカー選手権大会 2試合出場

 

本人コメント

1年間声の出せない中、ホームだけで無く、アウェイの地まで足を運んでくださりありがとうございます。皆さんの熱い応援があったから、最後まで闘い4位と言う結果が出せました。
Jリーグに昇格できるチャンスがあった中、昇格できず申し訳ありません。
ミラ監督、司君、三浦監督に改めてサッカーの楽しさを教えて頂き、素晴らしい経験になりました。
このチームでの経験を活かし、次のチームでも、成長して行きたいと思います。

1年間本当にありがとうございました。

クラブより

西村選手には2021シーズンより加入して頂きました。
1年間の在籍とは思えないほどに、今季の鈴鹿で圧倒的な存在感をもって活躍して頂きました。

初登場の第1節ホンダロックSC戦での衝撃的なゴール。そして最終節、キャプテンマークを巻いた高知ユナイテッドSC戦にも西村選手のゴールがありました。

いつも控えめで、ニコニコしている印象のある西村選手。一方ピッチでは対照的に非常に存在感のある選手でした。
33試合出場と、今季の鈴鹿の躍進に貢献して頂き感謝しております。
西村選手、本当にありがとうございました。