close

JFL第33節vsいわきFC戦 監督・選手コメント

2021年11月29日
  • #ニュース

図28

第23回JFL第33節 vsいわきFC

2021年11月27日(土)13:00キックオフ
AGF鈴鹿陸上競技場

 

鈴鹿ポイントゲッターズ 1-4 いわきFC

(前半1-3後半0-1)

 

監督コメント

 

三浦泰年監督

 
今日は大変寒い中、鈴鹿ポイントゲッターズのホーム最終戦へお越しいただき、ありがとうございました。
今シーズンは、なかなか試合も見られない、練習も見られないという状態でしたが、それでもこうしてたくさんのファン、サポーターの皆様に応援していただけたことに感謝しております。ありがとうございました。
そのお客様の前で試合をして、相手チームの優勝を決定させてしまった。その瞬間を目の前で見せられた。
この悔しさを決して忘れずに、次節の試合も来シーズンも戦っていかなくてはいけないと思います。
次節についてはすぐに、またもう一度全員で準備をしていきます。チーム全員で一つになって勝利を掴みにいきます。
最終節はアウェイゲームですが、最後までチームの応援をよろしくお願いします。

 

選手コメント

MF6 西村仁志

(試合を振り返って)
沢山の熱い応援ありがとうございました。ホーム最終戦という試合の中、自分たちのサッカーを見せることができず、敗戦してしまったことは非常に悔しいです。沢山の方の期待に応えられなかったことは自分たちの実力不足です。

(次節への意気込み)
今日の敗戦の悔しさを忘れず、アウェイの地でしっかりと勝ち点3を取って、締めくくりたいです。

(ファン、サポーターの皆様へ)
1年間、声を出せない中、ホームだけでなく、アウェイの地まで足を運んでくださりありがとうございます。最終節、皆さんと共に闘い、勝ち点3を取って共に喜びましょう。

DF26 今井那生

(試合を振り返って)
自分の未熟さ、実力不足を感じる試合でした。

(次節への意気込み)
最終節、何としても勝ちます。

(ファン、サポーターの皆様へ)
ホーム最終節、沢山のファンサポーターの方々が応援に来てくださったにも関わらず、最高の内容、勝利を届けられず申し訳ありません。もっと圧倒的な選手になります。チームを勝たせられる選手になります。応援ありがとうございました。

GK23 岩脇力哉

寒い中、応援ありがとうございました。ホーム最終戦、現在1位のいわきFCを迎え、必ず勝って終わりたかったですが、良い結果にならず悔しいです。まだまだ、チームとしても個人としても未熟な部分が多く、このような結果になってしまったのだと感じています。まだ、あと1試合あります。必ず勝利し、今シーズンを締めくくりたいと思います!!また、来週から高知戦に向けて準備していきたいと思います!!