close

高宮 大輔選手 現役引退のお知らせ

2021年12月2日
  • #ニュース

図37

いつも鈴鹿ポイントゲッターズをご支援頂き誠にありがとうございます。
 
この度、高宮 大輔選手が、今季をもって現役を引退することとなりましたので、お知らせいたします。
 

 

氏名 高宮 大輔
フリガナ タカミヤ ダイスケ
ポジション GK
背番号 31
生年月日 1989/11/19
身長/体重 173cm/70kg
出身 福岡県
経歴 大西キッカーズSS-小倉南JY-東海大学附属第五高校-流通経済大学-レノファ山口-ガンジュ岩手-ヴィアティン三重
出場記録 第23回JFL 試合出場なし

 

本人コメント

今シーズンで引退します!
四年間サポーターの皆さん応援ありがとうございました!!
楽しいこと苦しかったことたくさんありましたが、鈴鹿で長い時間サッカーができて幸せでした。
今年J3にはいけなかったですが、残ってくれる選手が来年絶対行ってくれると思うので、また鈴鹿ポイントゲッターズを応援よろしくお願いします!
この後の事はまだ何も決まってないので決まったら報告します!

クラブより

2018シーズンから加入し、出場はなかなかなかったものの、チームのムードメーカーとして、さらには選手の相談役として、選手を励まし続けてくれました。

2019シーズンからは選手兼GKコーチとして活躍し、鈴鹿のゴールマウスを陰で支え続けてくれました。
また、アカデミーのGKスクールなどにも尽力し、鈴鹿のために全てを捧げてくれました。

JFLに昇格した時の彼の本気の嬉し涙は一生忘れません。
共に泣き共に闘った高宮大輔選手には本当に感謝しています。
鈴鹿での4年間本当にありがとうございました。