close

JFL第32節vsFCティアモ枚方戦 監督・選手コメント

2021年11月22日
  • #ニュース

図18

第23回JFL第32節 vsFCティアモ枚方

2021年11月21日(日)13:00キックオフ
枚方市立陸上競技場

 

FCティアモ枚方 2-4 鈴鹿ポイントゲッターズ

(前半2-0後半0-4)

 

監督コメント

 

三浦泰年監督

 
お互いに準備をしてきた中で、前半は相手の方がいいものを出せた、また勝っていたというように思う。
ただそれは分かっていた部分からのものであったので、後半はしっかり対応できたし、自分達の良い部分をしっかり出すことができたので勝つことができた。
前半を終えて得点は差がついていたが、内容には差はなかった。選手達には焦る必要はないことを伝え、落ち着いて戦術を確認して後半に向かうことを伝え、彼らはその通りしっかりやってくれたと思う。
アウェイまで来てくれたサポーターの前で勝つことができ、嬉しく思います。
このシーズンを通して、なかなか試合を見ることも、練習を見ることもできなかった皆さんに、目の前で勝利を届けられることは大変嬉しい。ぜひ次の試合にもたくさんのサポーターに来ていただいて応援して頂ければと思います。
皆さんの応援に感謝しています。
 

選手コメント

DF35 上田駿斗

(試合を振り返って)
立ち上がりこそ悪く、先に2点を許す形となってしまいましたが、全員が諦めることなく、結果的に逆転勝利を掴むことができて良かったです。

(次節への意気込み)
次節はホーム最終戦。相手は首位のいわきFC。
最高の相手なのでチャレンジャー精神を持ってホーム最終戦を勝利で終えられるように全力を尽くします。

(ファン・サポーターの皆様へ)
いつも熱い応援ありがとうございます。
今シーズンも残り2試合となりました。最後まで力を貸してください!

DF15 菊島卓

(試合を振り返って)
前半は立ち上がりから悪く、2失点もしてしまった。
後半は一人一人がやること整理して気持ちも切り替えて試合に入れた。
逆転を信じて全員が最後まで闘った結果だと思います。

(次節への意気込み)
次節はホーム最終戦でもあり絶対に負けられない試合。全員で勝ちにいきます。

(ファン・サポーターの皆様へ)
いつも応援ありがとうございます!枚方戦は応援の力があっての逆転勝利だったと思います。次のホーム最終戦でも熱い試合が出来るよう全力を尽くしますので応援よろしくお願いします。

MF4 橋本晃司

(試合を振り返って)
ここ数試合アウェイで連敗していたので、勝ち点3をしっかり獲りたいと臨みました!
その中で前半、自分たちで難しくしてしまいましたが、後半は立ち上がりから勢いを持って入る事ができ逆転で勝てたので、そこは良かったかなと思います。

(次節への意気込み)
ホーム最終戦ですし、残り2試合勝利して終われるように、来週のTRからしっかり取り組みたいと思います。

(ファン・サポーターの皆様へ)
本日も応援ありがとうございました。
ホーム最終戦もしっかり勝って終われるように頑張りますので、応援宜しくお願い致します。