close

JFL第28節vsF.C.大阪戦 監督・選手コメント

2021年10月31日
  • #ニュース

図55

第23回JFL第28節 vsF.C.大阪

2021年10月30日(土)13:00キックオフ
大阪府営服部緑地陸上競技場

 

F.C.大阪 1-0 鈴鹿ポイントゲッターズ

(前半0-0後半1-0)

 

監督コメント

 

三浦泰年監督

 
大事な試合に残念。
ミスが起きればこのような結果になる。
決して相手が良いサッカーしていたわけではないだけに、起きてはいけない出来事であった。
これも自分達の力であり、受け入れなくてはいけない。
そんな中で直ぐに試合(11月3日@第29節vs青森戦)があるのは我々にとって、ラッキーであり、チャンスでもある。
次節の準備を既に進めていき、良いサッカーができるようにしたい。

 

選手コメント

MF25 出岡大輝

(試合を振り返って)
絶対負けられない試合の中、チャンスがありながら決めきれなくて難しい展開になってしまいました。
自分が入って流れを変える役割を果たせず、悔しい気持ちしかありません。
これはピッチで取り返すしかないので、切り替えて次の一戦に集中します。

(次節への意気込み)
水曜日にすぐ試合がくるので、連戦とか関係なく、この試合に絶対勝つための準備をします。

(ファン・サポーターへ)
アウェイの大阪まで応援ありがとうございました。
水曜日、ホームで必ず喜びを分かち合いましょう。応援よろしくお願いします。

FW14 北野純也

(試合を振り返って)
チャンスがあった中で決めきれなかったことで、リズムを悪くして失点を招いてしまった。
自分を含め、攻撃の質を改善しないといけない。
現地、リモート応援ありがとうございました。次勝ちます!!

(次節への意気込み)
再び連勝していけるきっかけの試合にしたい。その為に全力で戦います!!

(ファン・サポーターへ)
一致団結してひとつになって一緒に戦いましょう!!そして勝利を共に喜びましょう!!
引き続き応援お願いします!!

FW15 菊島卓

(試合を振り返って)
今節勝ち点を積み上げることは出来なかったが、下を向かずに次必ず勝ち点3を取るための準備をしていきます。

(次節への意気込み)
次節はいつもより試合までの間隔が短いが、しっかり修正してチームでいい準備をしていきたい。
ホームで勝って連戦に弾みをつけたいです。

(ファン・サポーターへ)
いつも応援ありがとうございます。拍手や太鼓の音が本当に力になります!
次はホーム戦になりますので、是非会場で一緒に闘ってください!よろしくお願いします!