close

赤い羽根共同募金サポータ―宣言式に出席しました

2021年10月19日
  • #ニュース

図36

いつも鈴鹿ポイントゲッターズをご支援頂きまして誠にありがとうございます。

この度、鈴鹿ポイントゲッターズは、同じく三重県内で活躍するスポーツチーム、三重ホンダヒート(ラグビー)さん、ランポーレ三重(バスケットボール)さん、三重バイオレットアイリス(ハンドボール)さんと共に、赤い羽根共同募金サポーターに就任させて頂くこととなりました。

これにあたって、10月19日三重県総合文化センターにて開催されました「赤い羽根サポーター宣言」式に出席させていただきましたのでご報告いたします。

参加する各チームから、「赤い羽根サポーター宣言」が発表されました。
 

三重ホンダヒート様(ラグビー)


 

三重バイオレットアイリス様(ハンドボール)様


 

ランポーレ三重様(バスケットボール)様


 

そして鈴鹿ポイントゲッターズからは、吉田社長、橋本晃司選手、海口彦太選手、田村翔太選手、阪田章裕選手が参加いたしました。


 

宣言では吉田社長が「普段は皆様に応援頂いている私達が、歴史ある赤い羽根共同募金を応援することができることを光栄に思っております。この地域の一員としてご協力させて頂きたいと思います。」と力強く宣言しました。


 

赤い羽根共同募金は皆様の助け合いの心で成り立っています。そして社会福祉だけでなく災害時にも活用されます。
この活動を通じ、三重県を代表するスポーツチームとして、スポーツの力で三重県に貢献していきたいと思います。
これから試合会場などで募金箱を見かけることもあると思いますが、ぜひご協力をお願いいたします。