close

クラウドファンディング終了のお知らせ

2021年10月1日
  • #ニュース

クラウドファンディング_TOP_0927

いつも鈴鹿ポイントゲッターズをご支援いただきありがとうございます。

J3昇格に向けたクラウドファンディングは昨日で終了となりました。皆様からの温かいご支援のおかげで、当初の目標を大幅に上回り、ファイナルゴールに設定した500万円も達成することができました。心から厚く御礼を申し上げます。
https://readyfor.jp/projects/suzukaPG2021

代表取締役社長 吉田雅一より御礼

 

 

代表取締役社長 吉田雅一

 

この度のクラウドファンディングでは、鈴鹿のみならず全国の皆様から多大なご支援を賜りましたこと、深く御礼申し上げます。

J3昇格に向けた資金にご協力をお願いした今回のクラウドファンディングは、弊クラブのサポーターの皆様だけでなく、対戦した他チームのサポーターの皆様からもご支援を頂くなど、本当に多くの皆様にご協力を賜りました。

この私達の挑戦にご賛同いただいた皆様、拡散にご協力をいただいた皆様、チームに関心を寄せて頂いたすべての方に、心より感謝を申し上げます。

先日J3クラブライセンスの交付をいただき、クラブとして目標にまた一歩前進することができました。

まだまだ厳しい戦いが続きますが、チームは厳しい環境の中でも熱意をもって日々練習を重ねております。

このご支援に込められた期待に応えられるよう、クラブ一同全力を尽くして参ります。

これからも鈴鹿ポイントゲッターズへ温かいご支援を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

ご注意とお願い

 
銀行振込にてお申込の方は、10月7日(木)14:00が振込期限となります。お忘れなきようお願い申し上げます。

引き続き、温かいご支援をいただけますと幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。

#共に行こう