close

松木駿之介選手 ファジアーノ岡山(J2)より期限付き移籍のお知らせ

2021年8月11日
  • #ニュース

図65

いつも鈴鹿ポイントゲッターズをご支援いただき誠にありがとうございます。
 
この度、ファジアーノ岡山より期限付き移籍で松木駿之介選手が加入することとなりましたのでお知らせいたします。尚、契約期間は2021年8月12日から2022年1月31日までです。
 

氏名 松木 駿之介
フリガナ マツキ シュンノスケ
ポジション FW
生年月日 1996/10/24
身長 170cm
体重 64kg
出身 神奈川県
経歴 あざみ野FC-横浜FCJrユース-青森山田中-青森山田高-慶応義塾大-ファジアーノ岡山
通算成績 J2リーグ(19試合/0得点)天皇杯(1試合/0得点)

 

本人コメント

ファジアーノ岡山から加入することになりました、松木駿之介です。
こうした機会をいただけたこと、そしてご縁に心から感謝しております。今の気持ちを忘れることなく、私自身のサッカーにかける熱や本気をピッチ内外において表現していきたいと思っています。
私がこのクラブに来た覚悟を示すことができるようハングリーにやっていきたいと思いますので、ともに戦ってください!
皆さまに少しでも早く信頼され、認めていただけるようクラブのために泥臭く戦います。
よろしくお願いいたします。
 

備考

松木選手の背番号は40番となります。
8月21日以降のリーグ公式戦への出場が可能となります。
選手一覧への追加、及びお気に入り選手への追加は準備が整い次第、改めてリリース致します。