close

藤沢ネット選手 FC.Bomboneraへ完全移籍のお知らせ

2021年8月25日
  • #ニュース

藤沢

いつも鈴鹿ポイントゲッターズをご支援いただきましてありがとうございます。
この度、藤沢ネット選手がFC.Bomboneraへ完全移籍することが決まりましたので、お知らせいたします。

8_takano

氏名 藤沢 ネット
フリガナ フジサワ ネット
ポジション FW
背番号 9
生年月日 1995/1/24
身長 183cm
体重 85kg
出身 ブラジル
出場記録 第23回JFL 10試合出場
2021年度 第26回三重県サッカー選手権大会
天皇杯 JFA 第101回全日本サッカー選手権大会 1試合出場

 

本人コメント

この度、FC.Bomboneraに完全移籍することになりました。
鈴鹿アンリミテッド、鈴鹿ポイントゲッターズと、在籍5年目になりますが、毎日ワクワク楽しい日々を過ごしました。自分も選手としてとても成長できました。思い出を語り出すときりがありません!
中でもやっぱり自分の中で一番の思い出はJFL昇格した時です。あの瞬間はとてもいい経験でしたし、一生心に残る大切な思い出です。
こんな自分をいつも応援してくれたファン、サポーターの皆さんには感謝しかないです。自分もこのチームでプレーしたかったですが、難しい決断をしました。
自分が抜けてもJ3昇格の目標を達成してほしいので、あと半シーズン頑張ってください。
会長、吉田社長、フロントスタッフ、チームメイト、サポーターの皆さん、すごくお世話になりました。
ありがとうございました。
 

クラブより

藤沢選手は、2017シーズンから共に戦い、JFL昇格を支えてくれた選手の一人です。
『鈴鹿の重戦車』と呼ばれる強靭なフィジカルでゴリゴリ前に進んでいくその頼もしさと、厳しい展開にあってもチームを鼓舞し、声をかけ続けるその心強さこそが、サポーターの皆様から『優しい鉄人』と呼ばれる所以かと思います。
忘れられない活躍は2019シーズンのアウェイ松江戦でのゴールでしょうか。残留を手繰り寄せる決め手となったゴールだったと思います。
また、ピッチに立つ仁王像のような逞しい姿とはうらはらに、パブリックビューイングカフェでの器用にコーヒーを注ぐ姿、サポーターさんと言葉を交わす優しい姿も大変印象的でした。
藤沢選手、本当にありがとうございました。
これからの活躍も楽しみにしております。
 

藤沢選手をお気に入り登録して頂いている皆様へ

8月26日㈭23:59までに、マイページからお気に入りの変更をお願いします。8月26日㈭23:59を過ぎると、自動的に「鈴鹿ポイントゲッターズ」がお気に入りになりますのでご注意ください。
 
 
なお、この度の完全移籍リリースについて、8月13日までのセカンドウインドウ期間中にJFLリーグでの登録抹消は完了しておりましたが、東海リーグの登録状況により、本日のリリースとなりましたことをご報告いたします。