close

フェリペ・デ・ミゲルコーチ 退団のお知らせ

2021年7月26日
  • #ニュース

図51

いつも鈴鹿ポイントゲッターズをご支援頂き誠にありがとうございます。
 
この度、フェリペ・デ・ミゲルコーチが、7月19日をもって退団することが決まりましたので、お知らせいたします。
 

 

氏名 フェリペ・デ・ミゲル
役職 アシスタントコーチ
生年月日 1988/6/25
身長/体重 168cm/66kg
出身 スペイン
経歴 トレドスクール – ユンコススポーツクラブ- ラ・リーガスクールコーチ- マガンスポーツスクール

 

本人コメント

残念ながら、やむを得ない家族の事情のため鈴鹿を去って東京に戻ることになりました。
前シーズン・今シーズン本当にありがとうございました。特にコロナ禍の中でも熱心に応援してくださったサポーターの皆さんが素晴らしいと思います。またどこかでお会いしましょう。
スクールの皆さん、一緒にサッカーができて本当に楽しかったです。これからもスペイン語もサッカーも頑張ってください。
これからも東京より鈴鹿ポイントゲッターズを応援します。

クラブより

フェリペコーチは2020年5月に入団され、ミラ前監督の下、分析担当のアナリストとしてチームを支えて頂きました。
また、負傷した選手のリハビリの担当としても、今季からはU-12監督としても活躍してくださいました。
いつも笑顔で誰にでも優しく接してくれ、日本語の習得にも熱心なフェリペコーチはチームからとても愛される存在でした。
勤勉な性格で、いつも遅くまで事務所で仕事をされていた姿をよく覚えています。
ご家族にやむを得ない事情があるとのこと大変残念ですが、東京にも鈴鹿ポイントゲッターズの活躍を届けられるよう、クラブ一同頑張りたいと思います。ありがとうございました。