close

JFL第17節vsヴィアティン三重戦 監督・選手コメント

2021年7月19日
  • #ニュース

図46

第23回JFL第17節 vs ヴィアティン三重

2021年7月18日(日)15:00キックオフ
朝日ガスエナジー東員スタジアム

 

ヴィアティン三重 3-0 鈴鹿ポイントゲッターズ

(前半2-0後半1-0)

 

監督コメント

 

小澤司暫定監督

 

粘り強く好機を待って守っていた相手にタイミングよくゴールを与えてしまいました。
しかし3点4点とれる自信はあり、ブレずに攻撃をし続けましたが、相手の賢明な守備に阻まれ続けてしまいました。
完敗です。監督としての未熟さを感じました。
まだ前半戦ですが、ゴール数を増やすためにもっと貪欲にプレーし、もっと勝利に対して貪欲になって欲しい。
皆さん応援ありがとうございました。

 

選手コメント

DF35 上田駿斗

(今日の試合について)
立ち上がりからボールを握る時間が長く、試合を優位に進めていた中で、僕の軽率なプレーで試合を壊してしまいました。今日の試合はそれに尽きます。

(次戦への意気込み)
前期が終了し、後期へと入っていきます。
前期で勝てなかった分、必ず後期で取り返します。
また、三浦監督体制の初陣でもあり、中断期間前最後の試合でもあるので何がなんでも勝ちます。

(ファン・サポーターへ一言)
本日も暑い中応援ありがとうございました。
今節は情けない姿を見せてしまいすみませんでした。
ただ、しっかりと気持ちを切り替えて、ひとつひとつのプレーに責任感を持ち、もっと堂々としたプレーを見せられるようにします。
引き続き熱い応援よろしくお願いします。

GK1 月成大輝

(今日の試合について)
三重ダービー、優勝を目指す上で勝たなければいけない試合に負けて申し訳ないです。
自分達で試合を難しくしてしまいました。味方のミスを助けられなくて悔しいです。

(次戦への意気込み)
もう負けるのも、失点するのも嫌なので、次節は勝てるように取り組みます。

(ファン・サポーターの皆様へ)
悔しい思いをさせてしまい申し訳ありません。
もっと強いチームになれるようにこれからも応援してください。
応えられるように必死に頑張ります。

MF29 坂本広大

(本日の試合について)
自分たちのミスから試合を難しくしてしまいました。
また引いた相手に対して、上手く攻める事ができず攻守共に課題の残るゲームでした。

(次戦への意気込み)
悪い流れを止めるには勝つしかないと思います。
球際、切り替えなど当たり前の事からもう一度見つめなおして、次勝ち切れるように練習からハードワークしたいと思います。

(ファン・サポーターへ一言)
難しい状況は続いてますが、今年の目標であるJ3昇格をまだ決して諦めていません。
その目標達成のためには間違いなくサポーターの皆さんの力が必要です。
スタジアムに来て僕たちに力を貸してほしいです!
熱いサポートよろしくお願いします!