close

JFL第15節vs奈良クラブ戦 監督・選手コメント

2021年7月4日
  • #ニュース

図23

第23回JFL第15節 vs 奈良クラブ

2021年7月3日(土)16:00キックオフ
奈良県立橿原公苑陸上競技場

 

奈良クラブ 3-0 鈴鹿ポイントゲッターズ

(前半0-0後半3-0)

 

監督コメント

 

ミラグロス・マルティネス・ドミンゲス監督

 

退場者を出す前に1点取りたかった。
そうすれば大きく結果も変わった試合だったと思う。
奈良クラブさんも組織的に戦う良いチームだが自分たちの方が優れている部分も多かったが活かせなかった。
退場や2失点目で自分たちを苦しめてしまったゲームだった。

アウェイまで駆けつけてくれた多くの鈴鹿サポーターのみなさん、応援ありがとうございました。

 

選手コメント

MF15 菊島卓

(今日の試合について)
ハプニングがあった中、決めきるチャンスも多くあったし、自分たちのミスでさらに難しい試合にしてしまいました。
自分自身も苦しい時こそ頼りになるストライカーにならないといけないです。

(次戦への意気込み)
もう本当に勝つしかないので、ホームで勝って弾みをつけたいです。

(ファン・サポーターへ一言)
遠くのアウェイまでたくさんの方に足を運んでいただき本当にありがとうございました。
厳しい状況が続いていますが、前を向いて勝つために全力を尽くします。
次節ホームでの応援よろしくお願いします。

FW33 平墳迅

(今日の試合について)
アクシデントもあり、上手くゲームを進めることができなかったように思います。
練習からサイドバックをやったり、サイドハーフ、フォワードと色々やっていたが、どこで出てもチームに貢献したかったです。

(次戦への意気込み)
勝つしかないです。どんな勝ち方であれ、勝つしかない。
次はホームですので、期待に応えたい。

(ファン・サポーターの皆様へ)
こんな状況にも関わらず、力強い応援をありがとうございます。
今は俺ら選手もめちゃくちゃ悔しいです。
でも、勝つためにはやっぱり応援が必要です。
最後まで俺らに付いてきてください。よろしくお願いします。

MF36 日根野達海

(本日の試合について)
ここ数試合勝ててなく、その姿を自分はピッチの外から見ることが多かった中、今回リーグ戦初スタメンだったので絶対勝ちたかったです。結果は0-3で敗れ悔しい敗戦となりました。
今年のチーム必勝祈願で聞いたお話で、勝ちに偶然の勝ちあり、負けに偶然の負けなしという言葉のように、今チームが勝ててないのは、偶然ではなく必然だと思います。自分も含めてチーム全体として変わらなければなりません。これからも日々の練習で、もっともっと一つ一つのプレーにこだわってプレーするなど、高めていきたいです。

(次戦への意気込み)
気持ちを切り替えて、次節絶対勝利を掴み取れるように、頑張ります。

(ファン・サポーターへ一言)
なかなか勝てていなくて申し訳ございません。
その中でもいつも熱い声援を送ってくださりありがとうございます。
次は絶対勝てるように頑張ります。