close

JFL第14節vsソニー仙台FC戦 監督・選手コメント

2021年6月27日
  • #ニュース

図8

第23回JFL第14節 vs ソニー仙台FC

2021年6月26日(土)15:00キックオフ
AGF鈴鹿陸上競技場

 

鈴鹿ポイントゲッターズ 1-4 ソニー仙台FC

(前半0-2後半1-2)

 

監督コメント

 

ミラグロス・マルティネス・ドミンゲス監督

 

どこかやりづらさを感じるようなゲーム展開に終始してしまった。
早い時間帯での失点もあり、自分達で難しくしてしまった。
勝ちがなく難しいシチュエーションではあるがやり続けるしかない。
いち早くこの状況を打破し、いつもチームをサポートしてくれているサポーターのみなさんと勝利を分かち合いたいです。
次節はアウェイですが、鈴鹿からも遠くないのでスタジアムにきて応援してくれたら嬉しいです。
勝利を届けれるように戦いたいと思います。応援ありがとうございました。

 

選手コメント

DF3 川里光太郎

(今日の試合について)
本当に結果の通り、1-4と完敗だったと思います。
内容としては立ち上がりに不運なコーナーから失点をしてしまいました。
しかし早い時間の失点だったので、チーム全体で切り替えられていれば良かったと思います。
チャンスもあったものの決めきれず、ディフェンスとして4失点は反省するところだと思います。
チームとして何かを変えなくてはいけないと皆が感じているのでそこを突き詰めたいと思います。

(ファン・サポーターへ一言)
AGFの芝の管理をして頂いたこと、ありがとうございます。
本当に、サポーターの方達に支えられていると感じています。
勝てていない状況ですが、まだ僕達は諦めていませんし、サポーターの皆さんもそうだと思います。
絶対に勝ちましょう。今後もよろしくお願いします。

MF6 西村仁志

(今日の試合について)
前半の内に失点してしまうと相手も勢いに乗ってしまうので、そういう部分は良くなかったです。
自分達にもチャンスはいくつかあったので、そこはしっかり決めて流れに乗りたいと思います。

(ファン・サポーターの皆様へ)
全く勝てていませんが、いつかは自分たちが勝てる時が来ると思うので、それに向かって毎日練習します。
応援よろしくお願いします。

DF39 阪田章裕

(本日の試合について)
デビュー戦ということで勝ちたい気持ちがすごくあった中での試合でした。
ディフェンスとして上手くコントロールしようとしたが上手くできなかった。
チームとして試合を通していい部分というのはあったと思うので、良くしていきたいと思います。

(次戦への意気込み)
自分達のサッカー、というものはやり続けることに意味があると思うので、次の試合も自分達のサッカーをした上で、勝って帰ってこようと思います。

(ファン・サポーターへ一言)
次はアウェイですが、応援よろしくお願いします。