close

ヴィッセル神戸戦のYouTube配信に関しまして(改訂版)

2021年6月11日
  • #ニュース

0616_vsVisselKobe_750x400

いつも鈴鹿ポイントゲッターズをご支援頂き誠にありがとうございます。

この度、天皇杯のYouTube配信につき、規約上、広告掲載が認められていない点のご指摘をいただきました。

つきましては、広告掲載の案内は取り下げさせていただきます。
この度は混乱と関係者の皆様にご迷惑を招く形となり、大変失礼いたしました。
併せて、ご検討をいただいた皆様には、この場を借りてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

しかし、放送は実施させていただく方向です。

本試合は、日本、海外の皆様含め、一人でも多くの方に見ていただきたいと思っております。
是非とも、YouTube配信の視聴をお願い申し上げます。

その理由はいくつかあります。

放送する理由

何よりも、平日18時キックオフであり、コロナ禍での移動制限等により、スタジアムに足を運べない鈴鹿ポイントゲッターズ、ヴィッセル神戸のサポーターの皆様、及び、日本中のサッカーファンの方々にこの対戦をお届けしたいと思っております。

そして、ミラ監督とイニエスタ選手(神戸)、サンペール選手(神戸)との同胞対決にスペイン国内で盛り上がっており、是非ともスペインの皆様にも見て頂きたいと思っております。特にミラ監督とイニエスタ選手は同じカスティーリャ・ラ・マンチャ州の出身でアルバセテ・バロンピエに縁のある同年代であり、注目を集めております。


ミラ監督のTwitterより。

更には、佐藤和馬選手と藤本憲明選手(神戸)は、JFL佐川印刷SC時代のチームメイトで切磋琢磨してきた仲です。
Jリーグを目指し雑草魂でプレーを続ける佐藤選手が、先にJ1の舞台に立つ藤本選手と同じピッチに立つのか、そして神戸相手に点を奪えるのか、それとも藤本選手が決めるのか、一人でも多くの方に両名の雄姿を見ていいただきたいと思っております。
同じく、川森有真選手と藤本憲明選手は鹿児島ユナイテッドFC時代に2年間チームメイトとして戦っております。
kazuma11
2014年の佐川印刷SC時代の藤本選手(左)、佐藤選手(右)

加えて、和田篤紀選手、上田駿斗選手は共にヴィッセル神戸ジュニアユース、ユース出身であり、”古巣”との対決に燃えています。
two1
エースの10番を背負う和田選手(左)、期待のルーキー上田選手(右)

もちろん、弊クラブとして、同じ天皇杯にて1-7で敗戦した5年前から成長した姿を皆様にお見せしたいと思っております。
hori
2016年の天皇杯2回戦の様子

尚、上記選手達は当該試合に縁がありますが、出場する保証はございませんので、ご了承下さい。

チャンネル登録のお願い

今回をきっかけに、鈴鹿ポイントゲッターズ公式YouTubeチャンネルの登録をお願い申し上げます。
公式チャンネルはこちら

その他

ファン・サポーターの皆様からの温かいサポートにつきましては、後日、J3昇格に向けたクラウドファンディングを実施予定ですので、そちらにてご支援をお願いできますと幸いです。