close

JFL第12節vsヴェルスパ大分戦 監督・選手コメント

2021年6月14日
  • #ニュース

図35

第23回JFL第12節 vs ヴェルスパ大分

2021年6月13日(日)15:00キックオフ
三重交通Gスポーツの杜鈴鹿

 

鈴鹿ポイントゲッターズ 0-2 ヴェルスパ大分

(前半0-0後半0-2)

 

監督コメント

 

ミラグロス・マルティネス・ドミンゲス監督

 

互角の試合展開だったが、立て続けに失点したことが結果に影響してしまった。
このゲームで出た課題も修正し、改善し、勝つ為にまだ戦い続けなければいけない。リーグ戦では数試合勝ちが無く、グラウンドへ来て応援してくれるファンの皆様には勝ちを捧げることができていないが、次の水曜日になんとかそれができるように戦いたいと思います。

いつもたくさんの応援を本当にありがとうございます。

 

選手コメント

MF36 日根野達海

(今日の試合について)
まずは鈴鹿に来てやっとデビュー出来たことを大変嬉しく思います。
ただ、チームの勝利に繋がらなかったことが残念です。
個人としてはこの日を新たな一歩として、また日々精進していきたいです。

(次戦への意気込み)
次節も試合に絡めるように、日々のトレーニングからまた頑張っていきたいです。

(ファン・サポーターへ一言)
もっともっとチームに貢献していきたいと思います。
まだまだ試合は続くので応援よろしくお願いします。

MF18 佐藤和馬

(今日の試合について)
なかなかリーグ戦で勝てていない中、FWとしてのゴールでチームに貢献できず悔しいというのが率直な気持ちです。
ミラ監督もよく言うように100%出し切ればどの相手にも勝てると思います。
こういう時だからこそ35人全員が連携し、まとまることで勝利できると信じてます。

(次戦に向けて一言)
挑戦者として失うものがない天皇杯ですが、鈴鹿らしいサッカーを存分に発揮してヴィッセル神戸に勝ちに行きます。

(ファン・サポーターの皆様へ)
あと少し、ほんの少しのきっかけを掴みこの苦しい状況を乗り越えます。
皆さんに勝利を届け、共に喜べるようクラブ一丸となり闘います。
本日も熱いサポートありがとうございました。

FW11 遠藤純輝

(本日の試合について)
これが今の僕たちの実力。
個人が勝つ為に考え実行しなければいけないと思う。僕自身もっとやれます。
攻撃の選手はもっと相手に脅威を与えないといけない。

(次戦への意気込み)
負けて切り替えるだけじゃなにも変わらない。
しっかり受け止めて自分が何が出来て何が出来なかったのか考えなければいけない。
次節に向けて色々考えます。

(ファン・サポーターへ一言)
勝てなくて申し訳ないです。
皆さんの為にも勝てるようにまた1から頑張ります!