close

JFL第11節vs松江シティFC戦 監督・選手コメント

2021年6月6日
  • #ニュース

図8

第23回JFL第11節 vs 松江シティFC

2021年6月5日(土)13:00キックオフ
島根県立浜山公園陸上競技場

 

松江シティFC 1-1 鈴鹿ポイントゲッターズ

(前半0-1後半1-0)

 

監督コメント

 

ミラグロス・マルティネス・ドミンゲス監督

 

選手は毎週集中して練習に取り組み、試合でもハードに戦っている。
週ごとに良くなっている部分もあるが、勝てなかったということは更に多くの改善が必要だということ。今回は遠いアウェイでの試合だったがその帰りのバスの中でサポーターの皆様がホームグラウンドの芝を綺麗にしてくれているのを知った。本当にありがとうございます。世界一のサポーターです。
彼らのために私たちチームは戦い、次の試合で勝点3をとれるように頑張ります。

 

選手コメント

GK23 岩脇力哉

(今日の試合について)
リーグ戦直近勝ちがなく、何がなんでも勝ち点をとろうとのぞんだ試合で、勝ち点1をとれたのは良かったですがチャンスもあったので勝たなければいけなかったです。
前半入りが良くなく危ないシーンがありましたがチーム全体で凌いで前半終了間際に点がとれたことはよかったですがそこから相手を突き放せすことができず失点してしまったので、2点3点ととれるチームになっていかないといけないです。

(次戦に向けて一言)
次は上位の大分です。
絶対勝つ!!絶対負けない!!
勝ち点3のみ!!それだけです!
ファイヤー!!

(ファン・サポーターの皆様へ)
リモート応援ありがとうございました。なかなか勝利がなく、モヤモヤが続いてるかもしれませんが、僕たちを信じて引き続き応援よろしくお願い致します!!
もう一回言わせてください、ファイヤー!!

FW24 川森有真

(今日の試合について)
試合の入り自体は良くなかったけど、そのあと修正少しできて先制点も取れた中で、追加点を取ることができず、勝ちきれなくて非常に悔しい引き分けになりました。
個人としては久しぶりのスタメンで点を取れたのは良かったですが、勝利自体に貢献出来なくて悔しいです。

(次戦への意気込み)
良い部分、悪い部分両方しっかり全員で共有して、練習にしっかり取り組んで、ヴェルスパに向けて全員で良い準備をして望めるようにしていきたいです。

(ファン・サポーターへ一言)
厳しい戦いが続いてますが、全員が同じ方向を向いてまた試合を見せられるように取り組みます。
よろしくお願いします!

FW11 遠藤純輝

(本日の試合について)
ゴール前の質をもっと上げなければいけない。もう一つアイデアを持ってプレーしなければいけない。

(次戦への意気込み)
全てにおいて質を上げなければいけないと思います。
それはもう練習しかないと思うんで、練習でもっと改善しなければいけないと思う。

(ファン・サポーターへ一言)
なかなか波に乗れない状態ですがここを乗り越えて必ず上へいきます。
みなさんの笑顔が少しでも増えるように選手は全力でプレーします。
応援よろしくお願い申し上げます。