close

JFL第10節vsHondaFC戦 監督・選手コメント

2021年5月29日
  • #ニュース

図22

第23回JFL第10節 vs HondaFC

2021年5月29日(土)13:00キックオフ
AGF鈴鹿陸上競技場

 

鈴鹿ポイントゲッターズ 0-1 HondaFC

(前半0-0後半0-1)

 

監督コメント

 

ミラグロス・マルティネス・ドミンゲス監督

 

選手は今日のゲームに勝つ為に、グラウンドで全てを出し切りハードワークしてくれた。

もちろん少しのエラーを改善していくが、チームはこの戦い方を続けていけば必ず他に負けない強いチームになると確信している。
そのためにまた次の試合に向けて全員でハードワークに取り組んでいきたい。

次節は遠いアウェイでの試合になるが、鈴鹿のサポーターのために勝って勝点3を持って帰りたい。

応援ありがとうございました。

 

選手コメント

DF17 佐藤昂洋

 
(今日の試合について)
今日の結果についての責任は僕にあります。チームとして全員で最後まで戦っていた中で、最後守りきれなかったこと、本当に申し訳ありません。批判だってなんだって受けます。その覚悟で毎回プレーしています。ただ、このまま悔しいまま、負けたままで終わりたくないですし、僕自身負けず嫌いなので、これを取り返せるように、成長していけるように日々の練習から積み上げていきます。

(次戦に向けて一言)
チームとしてなかなか結果がだせずに苦しい時間が続いていますが、自分たちならできると信じて、次の試合勝つために、練習から積み上げていきます。

(ファン・サポーターの皆様へ)
いつも熱い声援ありがとうございます。皆さんになかなか勝利を届けることができずに申し訳ありませんし、僕たちも悔しくてたまりません。次の試合何としても勝つためにチーム全員で準備していくので、僕たちに力を貸してください。引き続き応援よろしくお願いします。

FW24 川森有真

 
(今日の試合について)
チームのみんなでハードワークしたけど勝てなくて残念でした。
自分自身も貢献できなくて悔しいです。

(次戦への意気込み)
次節はアウェイですが、しっかり今回の修正する部分を練習で取り組み、切り替えて勝ち点3を持ち帰れるようにしたいです。

(ファン・サポーターへ一言)
皆さんにいい結果をリーグ戦で見せられることができてなくてすいません。
またみんなで喜び合えるよう結果を出したいと思います。

DF13 蓮沼翔太

 
(本日の試合について)
結果は0-1でしたが、結果以上の差を感じたような気がします。
あとは、もっと攻撃の時間を作らないといけないとおもいます。
試合の半分以上を守備に追われてしまったのでそこはしっかり修正したいです。

(次戦への意気込み)
上に食らいつくためにはもう負けることはできないので、死に物狂いで勝利を手にしたいです。

(ファン・サポーターへ一言)
暑い中応援ありがとうございました。
不甲斐ない試合が続いてしまっているので、もう一段階ギアを上げて頑張りたいと思います。
引き続き応援よろしくお願いします。