close

JFL第9節vsMIOびわこ滋賀戦 監督・選手コメント

2021年5月17日
  • #ニュース

図19

第23回JFL第9節 vs MIOびわこ滋賀

2021年5月16日(日)13:00キックオフ
東近江市布引運動公園陸上競技場

 

MIOびわこ滋賀 3-2 鈴鹿ポイントゲッターズ

(前半1-1後半2-1)

 

監督コメント

 

ミラグロス・マルティネス・ドミンゲス監督

 

チームが必要とするプレーを90分間継続することができず勝ちを逃してしまいました。
良かった部分も多かっただけに勝たなければいけなかったと思います。
しかし時間は戻らないので、顔をあげて、前を向きたいと思います。

次のHONDA戦は必ず勝利し、それを勝点3を待つサポーターの皆様に届けたい。
今日も雨の中の応援、そしてYouTubeでの画面を通しての応援、ありがとうございました。

 

選手コメント

GK1 月成大輝

 
(今日の試合について)
チャンスを与えてもらいましたが、勝てなくて悔しいです。
2点取ってくれたのに最後の所で守りきれず、申し訳ないです。

(次戦に向けて一言)
来週も試合なのでまたチームで1つになって準備をしていきます。

(ファン・サポーターの皆様へ)
いつもたくさんの応援ありがとうございます。1つでも多くの勝利を届けられるように頑張ります。

MF10 和田篤紀

 
(今日の試合について)
自分たちのペースで試合を運べていたなかで、途中から入って完全にながれを悪くしてしまった。
反省することしかないです。

(次戦への意気込み)
勝つためにいい準備して今日のミスを取り返します。

(ファン・サポーターへ一言)
これから上位との試合が続いていくので応援よろしくお願いします。

FW24 川森有真

 
(本日の試合について)
アウェイで上位に食らい付いて行くために大事な試合で勝ち点を取れなかったのは残念でした。

(次戦への意気込み)
次は天皇杯ということで、またみんなで切り替えて練習から集中してやっていきたいです。
今度はチームの力になれるように頑張ります。

(ファン・サポーターへ一言)
雨の中アウェイにも関わらず駆けつけてくれた皆さん、そしてSNSを通して応援してくれた皆さんありがとうございました。
皆さんが熱くなれるような試合が出来るようしっかり次に向けて準備したいと思います。