close

橋本晃司選手 新加入のお知らせ

2021年5月14日
  • #ニュース

98012

いつも鈴鹿ポイントゲッターズをご支援いただき誠にありがとうございます。
 
この度、橋本 晃司選手(2020シーズンまでいわてグルージャ盛岡所属)が加入することとなりましたのでお知らせいたします。
 

氏名 橋本 晃司
フリガナ ハシモト コウジ
ポジション MF
生年月日 1986/4/22
身長 177cm
体重 68kg
出身 石川県
経歴 ヘミニス金沢FC-星稜高校-明治大学-名古屋グランパス-水戸ホーリーホック-大宮アルディージャ-川崎フロンターレ-水戸ホーリーホック-オレンジカウンティSC‐いわてグルージャ盛岡

 
【本人コメント】
鈴鹿の皆様、橋本晃司です。

この度鈴鹿ポイントゲッターズでプレーさせて頂く事となりました。

3月に引退を表明させて頂きましたが再度プレーするチャンスを頂き感謝してます。

J3昇格に向けて自分自身の持っている全てをピッチ内外で生かし、チームに貢献出来る様に頑張ります。

同時にアカデミーの指導もお手伝いさせていただきます。自分自身の経験が少しでも未来のサッカー選手を目指す子供達の為になる様に頑張ります。

世の中難しい状況続いていますが昇格という明るいニュースを皆様にお届けできる様に頑張ります。

鈴鹿の皆様、共に頑張りましょう。

宜しくお願い致します。

 
【備考】
橋本選手の背番号は4番となります。
JFL第9節(5/16 滋賀戦)への登録は間に合いませんが、第10節(5/29 HonadFC戦)に向けて速やかに登録を進めて参ります。
尚、天皇杯JFA第101回全日本サッカー選手権大会への登録は完了しております。