close

阪田 章裕選手 新加入のお知らせ

2021年5月6日
  • #トップチーム

スライド1

いつも鈴鹿ポイントゲッターズをご支援いただき誠にありがとうございます。
 
この度、阪田 章裕選手(2020シーズンまで福島ユナイテッドFC所属)が加入することとなりましたのでお知らせいたします。
 

氏名 阪田 章裕
フリガナ サカタ アキヒロ
ポジション DF
生年月日 1984/5/16
身長 178cm
体重 72kg
出身 京都府
経歴 京都Jマルカジュニア-京都Jマルカジュニアユース-平安高校-立命館大学-セレッソ大阪-湘南ベルマーレ-大分トリニータ-AC長野パルセイロ-福島ユナイテッドFC

 
【本人コメント】
鈴鹿ポイントゲッターズに加入することになりました、阪田章裕です。
サカちゃんと呼んでください!

チームでダントツの最年長ですが、若い選手達に負けないようにミラ監督のもとで選手として、まだまだ成長したいと思っています。

自分の持つ経験をチームに伝えながら、僕も若い選手達のパワーや勢いを吸収して、最高の成績を残せるように全力で戦いたいと思います。
僕自身も、もう一度Jリーグの舞台でプレーすることを諦めていないので、鈴鹿ポイントゲッターズの一員としてJを目指して頑張ります!

シーズン途中に僕を拾ってくれた鈴鹿ポイントゲッターズや、所属が決まらない間もずっと応援してくださった方々への感謝の気持ちを込めて、今年の背番号は39″サンキュー”を選びました。
サンキュー阪田の応援、よろしくお願いします!
 
【備考】
阪田選手の背番号は39番となります。