close

JFL第8節vsFCマルヤス岡崎戦 監督・選手コメント

2021年5月5日
  • #ニュース

図16

第23回JFL第8節 vs FCマルヤス岡崎

2021年5月5日(水・祝)13:00キックオフ
AGF鈴鹿陸上競技場

 

鈴鹿ポイントゲッターズ 0-0 FCマルヤス岡崎

(前半0-0後半0-0)

 

監督コメント

 

ミラグロス・マルティネス・ドミンゲス監督

 

良いゲームではなく多くの改善点が必要だと感じたゲームでした。
次の試合は大会は変わりますが、この雨でもグラウンドにきてチームをサポートしてくれたサポーターのみなさんに勝点3を届けられるように戦いたいです。
1週間に3戦するハードなスケジュールですが、しっかりと勝ちたいと思います。

いつも応援ありがとうございます。
チームはもっと良くなり、強くなります。
引き続き共に戦ってくれたら嬉しいです。

 

選手コメント

MF6 西村仁志

 
(今日の試合について)
90分通してセカンドボール、球際で相手の方が勝っていた試合だったと思います。ですが、難しい試合で勝ち点1を取れた事はプラスに捉え次節は必ず勝ち点3を取れる様頑張ります。

(次戦に向けて一言)
次節は天皇杯決勝戦勝って三重県代表になれるよう最善の準備をし、皆さんと優勝の喜びを分かち合える様頑張ります。

(ファン・サポーターの皆様へ)
まず、雨の中応援に来てくださりありがとうございました。いつも熱い声援をありがとうございます。次節皆さんに優勝と言う形で恩返しが出来る様に頑張ります。

DF13 蓮沼翔太

 
(今日の試合について)
前半はなかなか自分たちのペースでプレーすることができなくて苦しみました。
後半は相手の裏へのボールが増えて少し改善はされましたが、ゴールまでは至らなかったです。

(次戦への意気込み)
天皇杯は唯一上のカテゴリーのチームとできるチャンスなので絶対に三重県代表の座を使いたいと思います。

(ファン・サポーターへ一言)
雨の中応援ありがとうございました。ここ2試合不甲斐ない試合をしてしまっているので、しっかりチームで修正して次こそは勝利を届けられるように頑張ります。

MF19 田村翔太

 
(本日の試合について)
雨の中応援ありがとうございました。
勝利できなかった事は悔しいですが、連敗しなかったことは良かったと思います。

(次戦への意気込み)
次戦は三重県代表を決める戦いになります。
しっかり勝って本戦に出場出来るよう頑張ります。

(ファン・サポーターへ一言)
いつも応援ありがとうございます。
次は天皇杯ですが、変わらない応援よろしくお願いします。