close

【イベントレポート】4/25泥んこサッカー&田植え体験

2021年6月2日
  • #ニュース

図26

いつも鈴鹿ポイントゲッターズをご支援いただき誠にありがとうございます。

2021年4月25日(日)鈴鹿ポイントゲッターズイベントとして「泥んこサッカー&田植え体験」を無事開催いたしましたことをご報告致します。また、参加にあたって、感染拡大防止にご協力をいただきました全ての皆様に心より感謝いたします。

日時:2021年4月25日(日)12:30から
会場:ドリームファームスズカ様

やまぜん

まずは泥んこサッカーがスタート!みんな真っ黒です!

やまぜん

やまぜん

みんな笑顔がとっても素敵!
こんなに泥だらけになったことある?「ないー!!!」

やまぜん

後半は田植え体験がスタート。
初めての経験ですが皆とても上手です。

やまぜん

やまぜん

やまぜん

やまぜん

やまぜん

最後に皆でポーズ!楽しかったかな?

やまぜん

終了後は皆シャワーに直行!
おおえのき接骨院の先生が皆をきれいにしてくれます。
大榎先生、いつもありがとうございます!

やまぜん

温かいお飲み物のコーナーもあります!
こちらはaqua magic様のご協力です。
子ども達に大人気でした!ありがとうございます!

やまぜん

ドリームファームスズカ様より、バケツ稲のお土産も!
この度はとても素敵な企画をありがとうございました。

やまぜん

泥んこサッカー&田植え体験参加選手よりコメントを頂きました。

MF29 坂本広大

『みんな泥だらけになって笑顔で楽しんでくれて、僕の方が元気もらっちゃいました!
本当に最高な時間でした。
開催するにあたって協力していただいた皆様、ありがとうございました。
みんなご飯残さずに食べるんだぞ!』

GK30 池末知史

『今回僕も子供達と一緒に貴重な経験をさせて頂くことができました。
子供達と田んぼでサッカーしながら、たくさんの笑顔が見れたのが嬉しかったです!
また、この様な企画をしてくれました吉澤社長はじめドリームファームスズカの皆様、坂本選手、佐藤選手、本当にありがとうございました。
また機会があれば、是非皆さん参加してみて下さい。』

MF18 佐藤和馬

『社長や選手が率先して泥まみれになり、それを見た子どもたちも同じように飛び込む姿が印象的でした。
第二回目の開催や収穫の時期にも開催を考えており、子どもたちに食の大切さを楽しく伝えることができればと思っています。
コロナ禍の中、ご参加いただいた皆様、そして協賛していただいた企業の皆様、本当にありがとうございました。』

また機会がありましたらぜひご参加ください。お待ちしております。

この日の模様は選手のYouTubeでも公開しております。
ぜひご覧ください。

【坂本広大YouTubeチャンネル】
こちら

【佐藤和馬YouTubeチャンネル】
こちら

参加してくれた子ども達、ご家族の皆様、選手の皆さんもお疲れ様でした!

やまぜん