close

天皇杯予選準決勝vs四日市大学戦 監督・選手コメント

2021年4月19日
  • #ニュース

図7

天皇杯予選準決勝 vs 四日市大学

2021年4月18日(日)11:00キックオフ
朝日ガスエナジー東員スタジアム

 

鈴鹿ポイントゲッターズ 2-0 四日市大学

(前半1-0後半1-0)

 

監督コメント

 

ミラグロス・マルティネス・ドミンゲス監督

 

選手達には、トーナメントなのでリラックスしないで集中してゲームに入るように伝えましたが、立ち上がりが特に良くなかったです。
時間が経つにつれてゲームをコントロールすることができたが、今日出た改善点はすぐに修正したいと思っています。

ここからの2週間がスケジュール的にもハードになりますが、隙を見せることなく練習からハードワークし闘っていきたいです。

今日もたくさんのサポーターの皆さんに来ていただきました。応援ありがとうございました。

 

選手コメント

MF32 紀藤隆翔

 
(今日の試合について)
今日はチャレンジすることを意識し試合に臨みました。自らチャンスを掴むためにプレーしましたが得点に繋がらずに個人的には悔しいです。
チームとしては難しい試合をしっかり勝ち切れたことがプラスだと感じています。

(次戦に向けて一言)
来週はまたリーグ戦になりますので、まずはメンバー入りするために1週間いい準備をし、高知戦も勝てるように頑張ります!

(ファン・サポーターの皆様へ)
本日は応援していただきありがとうございました。
今後も自分のプレーをたくさん見てもらえるように頑張ります!
一つでも多く勝利をお届けしますので引き続き応援よろしくお願いします!

FW9 藤沢ネット

 
(今日の試合について)
試合開始時はベンチで試合を見てました。見ている中で前半の立ち上がりが悪かったので、もし自分が試合に入ったら何をしたらいいのか考えながら見ていたら、あまりにも早い出番だったので驚きました。とりあえず、前で時間を作るのと前からのデフェンスを意識して入りました!試合は勝ててよかったですが、個人とチームの課題が出た試合だったのでそこを修正していきたいです。

(次戦への意気込み)
次節は大事なリーグ戦があるので、またいい準備をして臨みたいです。

(ファン・サポーターへ一言)
寒い中応援ありがとうございました。
シーズンは長いようで短いです。1試合で多くスタジアムで一緒に戦いましょう!
今週も応援よろしくお願いします。

MF19 田村翔太

 
(本日の試合について)
しっかり勝利できたのは良かったです。
ですが全て良かったわけではないので、良くなかった点については改善していきたいと思います。

(次戦への意気込み)
次の決勝戦も難しい試合になると思っています。連戦になるのでいい準備をして臨みたいと思います。

(ファン・サポーターへ一言)
いつも応援していただきありがとうございます。次の決勝戦も普段の試合と変わらない熱い応援でサポートして頂けると助かります!応援よろしくお願いします!