close

【重要】4月4日(日)試合会場・キックオフ時間 変更に関しまして

2021年3月29日
  • #ニュース

aomori22

いつも鈴鹿ポイントゲッターズをご支援頂き誠にありがとうございます。

本日28日(日)10時にJFL様、及びラインメール青森様よりリリースが有りました通り、4月4日(日)の試合会場が変更となりましたのでお知らせいたします。

時間・会場の変更点

JFL第4節 4月4日(日)vsラインメール青森

【変更前】
新青森県総合運動公園球技場 13時KO

【変更後】
プライフーズスタジアム 12時KO

試合案内

当日の試合案内は下記URLをご参照ください。
/news/38766/

現地観戦予定のファン・サポーターの皆様へ

弊クラブとしては、最後まで当初の予定通り新青森県総合運動公園球技場(以下、新青森球)での開催を強く望んでおりました。

既に青森空港経由で新青森球にて観戦予定のファン・サポーターの皆様も多数いらっしゃると聞いております。皆様の飛行機や宿の手配の変更を強いる可能性が有る点も含め、ラインメール青森様には新青森球での開催を希望させて頂いておりました。

しかし、最終的には、現地グラウンドのコンディション不良との事で、やむを得ず変更させて頂く運びとなりました。

現地で観戦予定のファン・サポーターの皆様に於かれましては、時間、場所が変更となり大変申し訳ございません。

何卒ご理解とご了承を頂けますと幸いです。

変更理由

変更理由の詳細はJFLホームページよりご確認頂けますと幸いです。
http://www.jfl.or.jp/jfl-pc/view/s.php?a=1745