close

JFL第3節vs東京武蔵野ユナイテッドFC戦 監督・選手コメント

2021年3月27日
  • #ニュース

図3

第23回JFL第3節 vs 東京武蔵野ユナイテッドFC

2021年3月27日(土)13:00キックオフ
AGF鈴鹿陸上競技場

 

鈴鹿ポイントゲッターズ 2-0 東京武蔵野ユナイテッドFC

(前半2-0後半0-0)

 

監督コメント

 

ミラグロス・マルティネス・ドミンゲス監督

 

難しい相手に対してチームは非常に良い戦いを見せてくれた。
オフ無しでこのゲームに突入したが、分析したことを1週間かけて集中して取り組み遂行してくれた選手たちを褒めたい。
ホームに集まってくれたサポーターのみなさんに勝利を届けられたことも非常に嬉しい。
次の試合も難しいゲームになると思うが、チームの意識を落とさず勝点3を獲得できる戦いをしていきたい。
今日もたくさんのサポーターが観戦に来てくれた。応援ありがとうございました。

 

選手コメント

DF26 今井那生

 
(今シーズン初スタメンで無失点勝利に貢献した感想)
本当に勝てて嬉しいということと、あの場面でイケ(池末選手)が止めてくれなかったら無失点にならなかったと思うので、しっかりと課題と向き合って、次も勝てるように頑張っていきたいと思います。

(今シーズン初スタメンに向けた準備とは)
開幕スタメンを狙っていました。でも叶わず。昨年だったらそれで気持ちが崩れたと思うが、今年は大学の先輩からの言葉や、去年接してくれた人たちの言動や行動を見てきたので、一喜一憂せずに準備をしっかりできたのがいい結果につながっ太と思います。

(次節青森戦に向けて一言)
メンバーに入ってまた勝ち点3を持って帰れるように、しっかりと準備をしたいと思います。
今日もたくさんの方に応援に来ていただき、ありがとうございました。

DF17 佐藤昂洋

 
(本日の無失点での勝利の感想)
失点ゼロで勝てたことは良かったと思います。
ただ他にも課題はたくさんあると思いますので、次の試合に向けて準備をしていきたいと思います。

(次節青森戦への意気込み)
古巣だからとかそういうことは頭に入れず、いつも通りプレーしたいと思います。
その中で、今勝ちが続いているので、勝ち続けられるようにまたしっかり準備をしたいと思います。

(ファン・サポーターへ一言)
いつも応援して頂きありがとうございます。
次節も勝ちます。応援よろしくお願いします。

MF13 蓮沼翔太

 
(本日の無失点での勝利の感想)
やっと無失点で勝つことができたので、自分としてはすごく嬉しいです。
無失点、ということにとても意味があると思います。

(次節青森戦への意気込み)
ラインメール青森はすごくいいチームであると思います。だからこそ絶対に勝ちたいです。
今の「3戦負けなし」を「4戦負けなし」にしていきたいと思います。
青森は遠いところですが、観戦はYouTubeなどからもできるので、応援よろしくお願いします。

(ファン・サポーターへ一言)
いつも応援ありがとうございます。
今日は勝っていい試合を見せられたと思うので次も頑張ります。