close

JFL第1節vsホンダロックSC 監督・選手コメント

2021年3月15日
  • #ニュース

図1

第23回JFL第1節 vs ホンダロックSC

2021年3月14日(日)13:00キックオフ
三重交通Gスポーツの杜鈴鹿

 

鈴鹿ポイントゲッターズ 2-2 ホンダロックSC

(前半1-1後半1-1)

 

監督コメント

 

ミラグロス・マルティネス・ドミンゲス監督

前半と後半で二つの顔があるような試合をしてしまった。
組織された相手を崩すにはもっと早い展開をしなければいけなかった。
今日の勝点1を意味あるものにするように次の刈谷戦では勝点3をとりたい。

スタジアムでチームを後押ししてくれたみなさん、ありがとうございました。

 

選手コメント

MF10 和田篤紀

(本日の開幕戦の感想)
難しい展開でしたが、勝ち点が取れたというのが大きかったと思うので、また来週に向けて頑張りたいと思います。

(次の刈谷戦への意気込み)
刈谷とは東海リーグの頃から対戦しているので、ファン、サポーターの皆さんも負けたくない気持ちは強いと思います。
一生懸命頑張りますので、応援よろしくお願いします。

FW11 遠藤純輝

(本日の開幕戦の感想)
1試合を通して、いい時間もあれば悪い時間もある。その悪い時間の中でも皆で協力して手を取り合って、いい時間に変えていけるように練習から取り組んでいきたいと思います。

(次の刈谷戦への意気込み)
今日は勝ち点を「1」しかとれなかったですが、次は「3」とれるように、練習から頑張っていきたいと思います。

(ファン、サポーターへ一言)
苦しい時間もありますが、皆さんの応援が力になりますので、また応援よろしくお願いします!

GK30 池末知史

(本日の開幕戦の感想)
自分自身としてはまず、試合に出られたことが新たなスタートラインに立てたということだと感じています。試合の内容としては、個人としてもチームとしても全然納得できていないので、次の課題となるゲームだったと思います。

(次の刈谷戦への意気込み)
次の試合は必ず勝ち点3をとって皆で喜びたいと思います。

(ファン、サポーターへ一言)
開幕戦に大勢の方に来ていただきありがとうございました。コロナ禍で思うように応援ができなかったり、声援を送れなかったりということはありますが、会場に来ていただくことやSNSでのメッセージなどもしっかり見て、皆さんの気持ちは受け止めています。それに応えられるように頑張りますので、次のアウェイも応援よろしくお願いします。