close

末松則子鈴鹿市長を表敬訪問いたしました。

2021年3月12日
  • #ニュース

89500

いつも鈴鹿ポイントゲッターズをご支援いただき誠にありがとうございます。

3月12日(金)に鈴鹿市の末松則子市長を表敬訪問いたしましたのでお知らせいたします。

鈴鹿ポイントゲッターズからは吉田社長、ミラ監督、小澤コーチ、川里光太郎選手の4名が鈴鹿市役所へ訪問いたしました。

DSC_0830

吉田社長からは日頃からのご支援への御礼と、「過去最高のメンバーが揃ったので今シーズンは期待している」との今シーズンへの熱い意気込みと抱負をお伝えいたしました。

また、川里光太郎選手からは「優勝が目標です」と力強い宣言があり、キャプテン就任の報告や今シーズンにかけるチームの姿勢をお伝えしました。

末松市長から「チームも経験を積んで強くなるが、他のチームもそれは同じ」という指摘にミラ監督が「本当にそう思う。JFLリーグはJリーグとはまた違う難しさがある」と答えるなど、大変実のあるひとときとなりました。

末松市長からは力強い激励のお言葉と今後のご支援に関して、そして観戦にもお越し頂けるとのお言葉を頂戴しました。

今シーズンは優勝という高い目標を掲げ、チーム一丸となって戦ってまいります。

お忙しい中、お時間を頂戴し誠にありがとうございました。