close

2021シーズンキャプテン及び選手会長のおしらせ

2021年3月5日
  • #ニュース

図1

いつも鈴鹿ポイントゲッターズをご支援頂き誠にありがとうございます。
 
この度、2021シーズンのキャプテン、副キャプテン、選手会長、副会長が決定いたしましたので、お知らせいたします。
 
キャプテン :川里光太郎選手
副キャプテン:野口遼太選手
       月成大輝選手
選手会長  :遠藤純輝選手
副会長   :和田篤紀選手
       中村侑人選手
 
 
【川里光太郎選手コメント】
川里光太郎
 
今シーズンキャプテンを務めさせて頂く事になりました。
新加入選手、若い選手が多い中、ミラ監督が目指すサッカーを体現出来るように日々努力していきます。そして三重に鈴鹿にJリーグチーム誕生という歴史を創れるように、先頭に立って引っ張って行きたいと思ってます。
最後にファン、サポーター、鈴鹿に関わる全ての皆さん今シーズンも一丸となって共に戦って下さい。宜しくお願いします。

 
【野口遼太選手コメント】
野口遼太
 
昨年に引き続き副キャプテンをすることになりました。
キャプテンのサポートをしっかりできるように頑張っていきます。

 
【月成大輝選手コメント】
月成大輝
 
いつも鈴鹿ポイントゲッターズを応援、ご支援いただきましてありがとうございます。
今シーズン、副キャプテンを務めさせていただく事になりました。
在籍6年目になり、クラブの事は理解している方だと思います。自分にしかできない事があると思いますのでチーム、クラブがJリーグ昇格に向けて良い方向に進める様に行動、発信していきます。また副キャプテンとして川里キャプテンをサポートしていきます。
改めて、今シーズンも鈴鹿ポイントゲッターズ、副キャプテン月成大輝をよろしくお願い致します。

 
【遠藤純輝選手コメント】
遠藤純輝
 
選手会長に就任させてもらいました。Jリーグ入りを本格的に目指す大事な年です。選手、フロントスタッフ含めて色々な不満や不安が出てくると思います。その中でも選手とフロントスタッフの関係が上手く行くように取り組んで行きます。

 
【和田篤紀選手コメント】
和田篤紀
 
選手会副会長に就任することになりました和田篤紀です。初めての経験でわからないことだらけですがチームが良くなるように全力で頑張っていきます。

 
【中村侑人選手コメント】
中村侑人
 
今回選手会副会長を務めさせて頂く事になりました中村侑人です。
チームの為に、チームを一つに出来る役割を担えればと思います。
長いシーズン、チーム一丸となって戦いますので鈴鹿ポイントゲッターズの応援を宜しくお願い致します。