close

2021シーズンユニフォーム先行販売のお知らせ

2021年1月22日
  • #グッズ情報

ユニフォーム21先行販売

いつも鈴鹿ポイントゲッターズをご支援いただきまして誠にありがとうございます。

鈴鹿ポイントゲッターズでは、2021年1月22日(金)20:00より「2021シーズンユニフォーム」先行販売を実施しますので、お知らせいたします。 1月31日(日)中にお申込みで、JFL開幕戦(3月14日頃を予定)までに着荷予定です。

販売スケジュール

先行予約 1/22(金)20:00~1/31(日) 23:59
一般受注販売 2/2(火) 20:00~
※先行予約でご注文の方は3月12日(金)頃のお届け予定です。
※先行予約のユニフォームは、開幕に間に合わせるため、見込生産で既に数量を発注しておりますので、在庫に限りがございます。お早めにお買い求めください。
 
番号有のご注文の際はサポーター番号[12]と、お好きな番号をご選択いただけます。

※一般受注販売でご注文の方は注文日から約70日後のお届けになります。( 生産元、中国の旧正月に伴い、通常より納期に時間がかかっています。

 

2021シーズン新ユニフォームデザインについて

2020年、鈴鹿ポイントゲッターズはチーム名を変え、JFLで史上最高位である5位に入り、スタジアム建設の計画や百年構想の申請も発表されるなど、飛躍の一年となりました。

2021年は、鈴鹿ポイントゲッターズという名前をもっともっと地域の方々に、全国の方々に、世界の方々に知ってもらいたい。そんな想いから、クラブの愛称であり、エンブレムにもなっている「ポゲ」のイメージを、新シーズンのユニフォームに落とし込みました。

伊勢湾の青と鈴鹿の山々を表す緑、そして鈴鹿市のアイデンティティでもあるチェック柄を引き続き採用。胸の十字はチームとサポーターの固い結束を、側面の円は三重の地域の皆様との絆を表し、全体として「ポ」をイメージしています。また、パンツには力強さを示す稲妻模様と、半円を施し、全体として「ゲ」をイメージしました。

近い将来のJリーグ昇格に向けて、さらなる躍進を遂げるべく、サポーターや地域の皆様と一丸となって成長していきたいという願いを込めています。

 

詳細のご確認ならびにお申し込みは下記商品ページよりお申し込みください。
 
尚、ご購入頂くレプリカユニフォームにもスポンサーロゴ(後日リリース)が入りますので予めご了承ください。
 
オンラインショップ