close

小圷 瑛士選手 アイデンティみらいへ完全移籍のお知らせ

2021年1月9日
  • #トップチーム

小圷

いつも鈴鹿ポイントゲッターズをご支援頂き誠にありがとうございます。
 
この度、小圷 瑛士選手に関しまして、2021シーズンのアイデンティみらいへの完全移籍が決定しましたのでお知らせいたします。
 
小圷瑛士
 

氏名 小圷 瑛士
フリガナ コアクツ エイジ
ポジション DF
生年月日 1996/9/9
身長/体重 176cm/80kg
出身 茨城県
経歴 吉田ヶ丘SSS – 水戸ホーリーホックJY – 水戸ホーリーホックY – 仙台大学 – アイデンティみらい
出場記録 2020年度 第54回関東サッカーリーグ2部 7試合出場

 

本人コメント

アイデンティみらいに完全移籍することになりました。
鈴鹿に関わる皆さん、短い間でしたがありがとうございました。
いつでも応援してくれたサポーターの皆さんには本当に感謝しています。

クラブより

小圷選手には、2019年より仙台大学の大卒選手としてチームに加入頂きました。2019シーズンはJFLでの戦いの中、個人として試合に出ることはできませんでしたが、練習後にトレーニングジムに通い、人一倍、筋力トレーニングとコンディションニングに気を使っていました。
2020年は関東2部のアイデンティみらいへ期限付き移籍し、経験を積みました。途中、ケガも有りましたが、試合に出ることは本人にとって良い機会だったと思います。今回、完全移籍となりますが、小圷選手のこれからの活躍を願ってやみません。