close

佐藤 和馬選手 契約更新のお知らせ

2020年12月27日
  • #トップチーム

佐藤和馬選手1

いつも鈴鹿ポイントゲッターズをご支援頂き誠にありがとうございます。
 
この度、佐藤 和馬選手と2021シーズンの契約が合意致しましたのでお知らせいたします。
 

 

氏名 佐藤 和馬
ポジション MF
背番号 18
生年月日 1989/12/27
身長/体重 174cm/71kg
出身 大阪府
経歴 藤井寺JSC – 明治池中学校 – 初芝橋本高校 – 大阪教育大学 – 佐川印刷SC(SP京都) – 奈良クラブ
出場記録 第22回JFL 14試合出場
2020年度 第25回三重県サッカー選手権大会
天皇杯 JFA 第100回全日本サッカー選手権大会三重県代表決定戦 1試合出場
天皇杯 JFA 第100回全日本サッカー選手権大会 1試合出場

 

本人コメント

大変な状況の中、支えてくださるファン、サポーター、スポンサーの皆様いつもありがとうございます。

来季もこのクラブで仲間や皆様と共に闘えることが本当に嬉しいです。
そして今季はボーリングやBBQ、お餅つき大会など昨季行ったイベントや試合後のラインダンスができませんでした。
代替え案も企画できないままシーズンが終わってしまった悔しさがあります。

来季は試合後、選手たちと皆さんが同じ手拍子を行うのはどうでしょうか。
力哉と一緒に考えます。

コロナ禍にあっても、もっと選手たちのことを知っていただき、もっと皆さんに喜んでいただけるような企画を考えて参ります。

来シーズンも、サッカーというスポーツがもたらす感動を共に分かち合いましょう。

目標はJFL優勝、そして10ゴール!