close

JFL第28節vsラインメール青森 監督・選手コメント

2020年11月14日
  • #トップチーム

コメント記事E1II0010

第22回JFL第28節 vs ラインメール青森

2020年11月14日(土)12:00キックオフ
AGF鈴鹿陸上競技場

 

鈴鹿ポイントゲッターズ 3-0 ラインメール青森

(前半1-0後半2-0)

 

監督コメント

 

ミラグロス・マルティネス・ドミンゲス監督

内容は改善しなければならないゲームだったが、3-0という結果に関しては良かったです。
特に先週、三重ダービーに負け、サポーターの皆さんをガッカリさせてしまったので、今日はなんとしても、勝利をサポーターに捧げたかったです。
残り2節は上位チームとの対戦なので面白いゲームになると思います。
来週も今日のようにスタンドからチームを後押ししてもらえたらと思います。
応援ありがとうございました。

 

選手コメント

MF19 海口彦太

(試合展開について)
前節、ヴィアティン三重に何も出来ずに負けてしまいました。その敗戦を受け止めて、1週間準備したものが今節の結果に繋がって良かったです。
そして何より無失点で終われた事が、DF陣含めて後ろが守ってくれたお陰だと思います。

(ファン・サポーターへ一言)
今シーズン、ホームのAGF鈴鹿陸上競技場では連勝が続いているので、その勢いで、次節も勝利したいと思います。その為に選手一人一人が良い準備をして、準備するので、応援の程よろしくお願いします!

MF32 紀藤隆翔

(途中出場での試合について)
前半の立ち上がりに先制点を取り、リードしている展開での出場でしたので、自分はそのリードを守り切り試合に勝利する事が役割でした。その役割を遂行出来て良かったと思います。

(ファン・サポーターへ一言)
次の1戦もとても大事な戦いとなります。選手は一人一人が持てるものを出し切り、サポーターの皆様の為に勝利したいと思います!
次節も応援よろしくお願いします!

DF26 今井那生

(途中出場での試合について)
前節のヴィアティン三重戦も途中出場しましたが、流れを変える事が出来ませんでした。しかし、今節はその課題を修正し、試合をしっかりと無失点で終えることが出来て、良かったです。

(ファン・サポーターへ一言)
ラインメール青森に勝利する事が出来て、目標である4位以内に近づけました。残り2節も勝利してもっと良い順位で今シーズンを終えたいと思います。
今後とも応援よろしくお願いします!