close

JFL第26節vsホンダロックSC 監督・選手コメント

2020年11月1日
  • #ニュース

コメントE1II0032

第22回JFL第26節 vs ホンダロックSC

2020年11月1日(日)13:00キックオフ
ひなた宮崎県総合運動公園ひなた陸上競技場

 

鈴鹿ポイントゲッターズ 3-1 ホンダロックSC

(前半3-0後半0-1)

 

監督コメント

 

ミラグロス・マルティネス・ドミンゲス監督

前半は、チームとして良い試合展開だったが、良くも悪くも点差もあり、後半は入りから難しい試合にしてしまった。
だから、次週のヴィアティン三重戦は90分間良いプレーを継続させたい。
遠い宮崎まで応援ありがとうございました!次節も応援宜しくお願いします。

 

選手コメント

MF19 海口彦太

(試合の振り返り)
前半の早い段階で、良い形で先制出来ましたが、後半は点差もあり、少し緩んでしまった部分がありました。
そのような部分が出てしまうと、次節は勝利する事は出来ないと思うので、もっと集中して自分達の中で高めて取り組んでいきたいです。

(ファン・サポーターへ一言)
次節は三重ダービーで、絶対に負けられない相手ですので、チーム一丸となって1週間高め合っていきたいです。
応援よろしくお願いします!

MF18 佐藤和馬

(試合の振り返り)
僕の中で、ハーフタイムに点差があり少し緩んでいると感じました。
そこはベテランの自分達が締めないといけない部分でした。
しかし、押し込まれてる展開で、連続失点しなかった所はチームとして成長している部分だと思います。

(ゴールの感想)
得意のこぼれ球に、得意の右下のコースで前節と同じ様な形で得点を取る事が出来ました。
ありがとうございます!

(ファン・サポーターへ一言)
遠い宮崎まで来てくださった方、動画で観てくださった方、応援ありがとうございました!
次節はダービー戦で、三重県初のJリーグ入りは鈴鹿だと思っていますので、必ず勝利して阻止したいと思います!

DF24 多田将希

(JFL初出場ですが、試合を振り返って)
緊張はしましたが、アウェイで90分間フル出場して、試合に勝利出来た事が一番の収穫になりました。

(試合に出場できない苦しい時期もどうやって乗り越えたか?)
なかなか試合に出場出来ない悔しさ、メンバーに入れない悔しさはありましたが、いつ出場しても良いような準備をしてきました。
そのような部分が今節の勝利に繋がり、良かったと思います。

(ファン・サポーターへ一言)
アウェイの宮崎まで駆けつけてくれた方、Youtubeで応援してくれた方々のおかげで勝利出来たと思っているので、今後とも応援よろしくお願いします!