close

JFL第23節vsいわきFC 監督・選手コメント

2020年10月4日
  • #トップチーム

EOSR9030

第22回JFL第23節 vs いわきFC

2020年10月3日(土)13:00キックオフ
AGF鈴鹿陸上競技場

 

鈴鹿ポイントゲッターズ 1-0 いわきFC

(前半1-0後半0-0)

 

監督コメント

 

ミラグロス・マルティネス・ドミンゲス監督

試合前から難しい試合になることはわかっていたが、選手達は1週間準備したことを良く理解し、勇敢に戦ってくれた。
1-0での勝利が多くなり、サポーターの皆様はゴールが恋しいと思うので、1点でも多く得点を重ねていけるように攻撃面も向上させたい。
ただ守備の向上があるからこそのスコアというポジティブ要素も全員で理解し取り組んでいきたい。
次も皆様に勝ちを届けることができるように頑張ります。
応援ありがとうございました。

 

選手コメント

MF10 和田篤紀

(試合の振り返り)
今節は球際の激しい戦いになりましたが、その中でも自分達のハードワークが勝利に繋がり、この勝利はチームに自信がついた一戦となりました。

(ファン・サポーターへ一言)
今節も熱い応援ありがとうございました!このまま、連勝したいと思うので、今後とも応援よろしくお願いします!

DF20 中村俊貴

(試合の振り返り)
前半から、いわきFCさんも競り合い・球際に強く来ていましたが、自分達の流れで1点取れました。
後半は押し込まれるシーンが多くなりましたが、耐え切り1-0で勝利出来て良かったです。

(ファン・サポーターへ一言)
次節は1週間空きますが、この波に乗れるように良い準備をして1戦1戦戦いますので、今後も応援よろしくお願いします!

GK1 月成大輝

(試合の振り返り)
今シーズン初出場だったので自分の特徴を出しながらチームに求められるプレーを体現しようと臨みました。押し込まれる時間が長かったのでもう少しボールを保持できたらもっと楽に試合を進められたかもしれません。ただ、全員で走って身体を張って守りきれた部分はチームにとって自信になったかと思います。

(ファン・サポーターへ一言)
いつも応援ありがとうございます。
試合前、試合後にたくさん声をかけていただいてとても力になりました。厳しい試合が続きますが今後とも応援、ご支援お願い致します。

DF22 中村侑人

(試合の感想)
個人的には、今シーズン初出場して、身体を張りファールをもらったりと勝利に貢献出来たと思います!これは毎日の練習を100%で励んでいた事がチャンスに繋がったのだと思います。
ただ自分の事よりも、チームが勝利したこと、みんなが喜ぶ顔が見れたことが何より嬉しいです!
僕たちは沢山の方々のおかげでサッカーが出来ているので、引き続き応援よろしくお願いいたします!