close

JFL第22節vs高知ユナイテッドSC 監督・選手コメント

2020年9月27日
  • #トップチーム

コメント

第22回JFL第22節 vs 高知ユナイテッドSC

2020年9月27日(日)12:00キックオフ
宿毛市総合運動公園陸上競技場

 

鈴鹿ポイントゲッターズ 2-2 高知ユナイテッドSC

(前半0-0後半2-2)

 

監督コメント

 

ミラグロス・マルティネス・ドミンゲス監督

自分達のゲームができなかった試合でも次に繋がるポジティブな部分を探さなければならない。
今日のこの勝ち点1を、自分達にとってポジティブなものにする唯一の方法は、次の試合のいわき戦に勝つこと。
必ず勝利します。

 

選手コメント

MF18 佐藤和馬

(試合の振り返り)
前半は、スムーズにボールを回せたり、ゲームをコントロール出来ていたと思いますが、先に失点をしてしまい、自分達でゲームを難しくしてしまいました。
相手に勝ち点3を与えず、アウェイで勝ち点1を持って帰れたことは良かったと思います。

(次節への意気込み)
次節は今年JFLに昇格してきたいわきFCさんで、映像を観た限りでもフィジカルに優れたチームなので、球際や競り合いに負けないように1週間準備していきたいと思います。応援よろしくお願いします!

MF14 蓮沼翔太

(試合の振り返り)
今節は2失点をしてしまい、守備の脆い部分が出てしまいました。しかし、何とか試合終盤に追いつくことが出来て勝ち点1を獲得できて良かったと思います。

(次節への意気込み)
次節はいわきFCさんとの対戦で、とても手強い相手ですが、しっかり今日出た課題を修正して、よい準備をしていきたいと思います。
今節はリモートながら応援ありがとうございました。

FW16 小口大司

(試合の振り返り)
個人的には、得点が取れた事、チームとしては最後のプレーで追い付き、引き分けに持ち込めた事をポジティブに捉えたいと思います。
そのポジティブな部分を次節に活かします。応援ありがとうございました。

(次節への意気込み)
来週はホームでの試合となるので、自分の得点でチームの勝利に貢献したいと思います。
応援の程、よろしくお願いいたします!