close

JFL第21節vs奈良クラブ 監督・選手コメント

2020年9月21日
  • #トップチーム

Jxl--mFZ

第22回JFL第21節 vs 奈良クラブ

2020年9月20日(日)15:00キックオフ
ならでんフィールド

 

鈴鹿ポイントゲッターズ 1-0 奈良クラブ

(前半0-0後半1-0)

 

監督コメント

 

ミラグロス・マルティネス・ドミンゲス監督

ビデオで解析していたような想定していた奈良だった。
自分たちが準備していたプランでチームは本当に素晴らしい戦いをしてくれた。
後半の奈良のパワープレーにも最後までゴールを割らせず勝ちを奪ってくれたチームは勝利に値した。

リーグ戦では2連勝。
サポーターに3連勝を届けれるように私たちは全員で戦います。
応援ありがとうございました。

 

選手コメント

MF18 佐藤和馬

(試合の振り返り)
僕自身、奈良クラブ戦は本当に特別な試合なので、強い思いを持って試合に臨みました。実際に出場チャンス貰えましたが、その思いをプレーで表現をする事は出来ませんでした。しかし、チームメイトのおかげで、なんとか1-0で試合に勝利する事が出来たので、これをまた次の試合も続けていけるように頑張っていきたいと思います。

(サポーターの皆様へ)
サポーターの皆さん、いつもポイ活、ホームゲームの設営等、本当にありがとうございます。まだまだ僕たち選手が至らない点があると思いますが、一緒にスタジアムの雰囲気を作ったり、一緒にこれからの先を歩んでいく仲間だと思っていますので、これからも応援よろしくお願いします!

GK23 岩脇力哉

(試合の振り返り)
立ち上がりから、うまく試合に入れて、前半に得点が生まれると思いましたが、なかなか得点が決まらず、後ろは焦らずに守ってくれたので、1-0で勝つことが出来たと思います。

(サポーターの皆様へ)
本日は、現地に応援が来れない、リモート応援という事でしたが、サポーターの声が聞こえていました!
だからこそ、勝利する事が出来ました!

FW15 菊島卓

(試合の振り返り)
個人的には、自分のゴールをチーム皆で守り抜き、1-0で試合に勝利する事が出来て良かったです。

(サポーターの皆様へ)
またアウェイゲームが続きますが、必ず勝利して、鈴鹿に帰ってきたいと思います!
また応援よろしくお願いします!

DF20 中村俊貴

(試合の振り返り)
前半から上手く攻勢をかけれて、流れのよい時間が続き、後半開始早々に得点が取れました。試合終盤は押し込まれる展開が続きましたが無失点で抑えれて良かったです。

(サポーターの皆様へ)
次節もリモート応援となってしまいますが、勝利を勝ち取ってサポーターの皆さんへ勝利を届けられるように頑張りますので、応援よろしくお願いします!