close

JFL第20節vs東京武蔵野シティFC 監督・選手コメント

2020年9月14日
  • #トップチーム

200912_第20節_東京武蔵野シティFC戦_758

第22回JFL第20節 vs 東京武蔵野シティFC

2020年9月12日(土)15:00キックオフ
AGF鈴鹿陸上競技場

 

鈴鹿ポイントゲッターズ 1-0 東京武蔵野シティFC

(前半0-0後半1-0)

 

監督コメント

 

ミラグロス・マルティネス・ドミンゲス監督

ハードワークをしてくれた選手たちが勝利して、やっと報われたことがとても嬉しい。
また毎週ホームに訪れてチームを支えてくれたサポーターの皆様にこの勝利を捧げたい。
これからも勝ちと、面白い試合をみなさまに見せていけるようにチーム全員で頑張りたいです。
いつも大きなサポートをありがとうございます。

 

選手コメント

MF18 佐藤和馬

(試合の振り返り)
チームとして、相手のカウンターを警戒しながら上手くゲームを運べて、先制する事が出来たので、その1点を守り切って勝利する事が出来たと思います!

(天皇杯に向けて)
今回の天皇杯は第100回大会の節目であり、過去に女性監督が勝利を収めたことが無いとの事なので、ミラ監督に勝利を届けたいと思います。

MF19 海口彦太

(試合の振り返り)
前半はミラ監督の狙いで、サイドの選手を高い位置に上げて、サイド攻撃を多く行うことを意識しました。その狙いが少し見せれた前半になったと思います。
後半になると、得点後に相手に押し込まれる展開が続いてしまって、ミラ監督の目指すボールを持つサッカーが出来なくて悔しいです。

(天皇杯に向けて一言)
中3日の試合になるのでチームの力が試されると思います。チーム一丸となって、選手、スタッフ、フロント全員で良い準備をして勝利したいと思います。

DF24 多田将希

(試合の振り返り)
チームがなかなか勝利ができない中で、初めてメンバーに入りました。より間近で試合に関わり、刺激になりました。
チームとしてはやっと勝ち点3をとれた事がとても嬉しく、これからも頑張りたいと思います。

(サポーターの方々に一言)
サッカー選手は試合に出ないと意味がないと思いますので、試合に出場して活躍し、サポーターの皆様に勝利を届けたいと思います。