close

JFL第19節vsHonda FC 監督・選手コメント

2020年9月9日
  • #トップチーム

2020-09-05 15-04-08 (1)

第22回JFL第19節 vs HondaFC

2020年9月5日(土)15:00キックオフ
三重交通Gスポーツの杜鈴鹿サッカー・ラグビー場

 

鈴鹿ポイントゲッターズ 0-1 HondaFC

(前半0-0後半0-1)

 

監督コメント

 

ミラグロス・マルティネス・ドミンゲス監督

負けはしたが悪い部分だけでなくプラン通りに進められたゲームでもあった。
相手も素晴らしいチームだけに少しのエラーから決め切られてしまった。
何度も言うようだが、それでも週ごとにチームは良くなっているのは明らか。
サポーターや、ハードワークしている選手たちが報われるよう、次のゲームは勝利をおさめたい。

 

選手コメント

MF21 山内健史

(試合の振り返り)
チームとして流れを変えるという意味で途中出場しましたが、チームの勝利に貢献できず、悔しい気持ちで一杯です。

(サポーターの方々に一言)
今日の試合で出た課題をしっかりと修正して、次節の東京武蔵野シティFC戦をまた新たな気持ちで挑みたいと思いますので応援よろしくお願いします!

MF32 紀藤隆翔

(試合の振り返り)
試合の流れは前半から0-0で来ていましたが、自分が途中出場する寸前に失点をしてしまいました。
だからこそ、同点、逆転に繋がるようなプレーをしたかったのですが、結果を出せず悔しいです。

(怪我明けの復帰戦となりましたが、個人の振り返り)
怪我から復帰して、公式戦に出場したのが約1年ぶりとなりましたので、久々の公式戦にワクワクしましたし、出場できたことを次への一歩に繋げたいです。

(サポーターの方々に一言)
次節こそは、絶対に勝利に繋がるプレーを見せたいと思うので、次節も応援よろしくお願いします!

DF34 野口遼太

(試合の振り返り)
しっかりと守備から試合に入りましたが、後半に耐え切れず失点をしてしまいました。その中から、試合をひっくり返せる力がまだ自分たちには足りないと感じた試合になりました。

(サポーターの方々に一言)
少しでも早く、サポーターの皆様に勝利を届けられるように次節も頑張ります。
応援の程、よろしくお願いいたします。