close

JFL第18節vsテゲバジャーロ宮崎 監督・選手コメント

2020年9月1日
  • #トップチーム

2020-08-30 16-40-55

第22回JFL第18節 vs テゲバジャーロ宮崎

2020年8月30日(日)15:00キックオフ
三重交通Gスポーツの杜鈴鹿サッカー・ラグビー場

 

鈴鹿ポイントゲッターズ 0-1 テゲバジャーロ宮崎

(前半0-0後半0-1)

 

監督コメント

 

ミラグロス・マルティネス・ドミンゲス監督

先週の試合の反省を生かし戦うことができたが決め切れなかった。
結果として勝点をとることができなかったが、私は選手たちには悲観してほしくない。
今日のような戦いをすれば勝利はすぐそこにあると思っている。
 
今年初の有観客での試合でサポーターのみなさんに会えたことが嬉しく、感謝しています。
次はそのサポーターのみなさんに勝利を届けたい。

 

選手コメント

MF6 藤田浩平

(試合の振り返り)
初めての有観客試合という事で、私たちも勝利するために準備をしてきました。
スタメン出場選手も、途中出場選手も結果を残そうと必死にプレーをしましたが、相手チームも対策を打ってきて、逆転できず、悔しい結果になってしまいました。
サポーターの皆様も同様に悔しい思いをした、試合だったと思います。
しかし、ミラ監督のコメントからもあったように、前節の課題を修正して今節の試合に挑めた部分はプラスに捉えて、次節のHonda FC戦に向けてしっかり準備していきたいと思います。

MF19 海口彦太

(試合の感想)
まず初めに、今シーズン初めての有観客試合を開催するにあたって、色んな方々のご支援があって、試合が出来た事にとてもありがたく思いました。
その中で、チームとしてサポーターの皆様、スポンサーの皆様の為にも勝利したかったが、結果を出せずに悔しく思っています。
(サポーターの方々に一言)
また、来週もホームで試合ができるので、マッチデイスポンサーであるスパイラルネット様やサポートしてくれる全ての方々の為に結果を出して勝利したいと思います。

MF25 出岡大輝

(試合の感想)
立ち上がりから難しい試合展開になり、後半に失点をくらい、その後、反撃が及ばず敗戦してしまいました。
また直ぐに来週に試合があるので、切り替えてその試合に向けて準備していきたいと思います。
(サポーターの方々に一言)
次節は昨年優勝したHonda FCですので勝利して勢いに乗りたいと思います。
応援よろしくお願いします!