close

JFL第17節vs松江シティFC 監督・選手コメント

2020年8月26日
  • #トップチーム

200823_第17節_松江シティFC_068

第22回JFL第17節 vs 松江シティFC

2020年8月23日(日)15:00キックオフ
三重交通Gスポーツの杜鈴鹿サッカー・ラグビー場

 

鈴鹿ポイントゲッターズ 1-2 松江シティFC

(前半1-2後半0-0)

 

監督コメント

 

ミラグロス・マルティネス・ドミンゲス監督

自分たちが悪く、相手は勝利に値したゲームだった。今週のテゲバジャーロ宮崎戦では違った自分達を見せ、サポーターに勝利を届けたい。YouTubeからの沢山の応援ありがとうございました。

 

選手コメント

DF3 川里光太郎

(自身のプレーの振り返り)
本日はベンチスタートでしたので、外から試合を見る時間が長くありました。
前半は、相手のやりたいサッカーをプレーさせてしまい、フォーメーション的にもミスマッチな部分があったので、ピッチの中でもっと早く修正するべきでした。
また、ピッチの外からもコーチングをして修正できればと良かったと後悔しています。
(次節の意気込み)
次節は、今シーズン一番楽しみにしていた、古巣のテゲバジャーロ宮崎との対戦なので、何とか連敗しないように、そしてテゲバジャーロ宮崎には絶対に負けないように1週間準備していきます!

MF13 斎藤翔太

(自身のプレーの振り返り)
途中出場でしたので、チームも負けてましたし、自分が何かやってやろうという気持ちで試合に臨みました。
しかし、結果に繋がらなかったので、次節は勝利できるように頑張ります!
(サポーターの方々に一言)
サポーターの皆様を沸かせられるようなプレーを見せたいと思います。
勝利を届けられるように頑張りますので、応援よろしくお願いします!

DF26 今井那生

(自身のプレーの振り返り)
本日の試合は負けている状況で途中出場したので、試合の流れを変えないといけませんでしたが、自分自身の力が及ばず、流れを変えることができませんでした。
次節は流れを変えられる選手になれるように意識していきたいです。
(サポーターの方々に一言)
次節は有観客試合で自分にとっては鈴鹿に来て、初めてサポーターの皆様の前でプレー出来ます。
だからこそ、気合いを入れて、必ず勝ち点3を取りたいと思いますので、応援よろしくお願いします!