close

株式会社スポーツフィールドと就労支援に関する業務提携のお知らせ

2020年8月11日
  • #ニュース

sportsfield

いつも鈴鹿ポイントゲッターズをご支援頂き誠にありがとうございます。

弊クラブは、スポーツ人財のキャリア支援などを始め、「スポーツの可能性を様々なフィールドで発揮する」株式会社スポーツフィールド(本社:東京都新宿区 代表取締役:篠﨑 克志)と、 「デュアルキャリア(スポーツと仕事の両立)」のために、2020年7 月に所属選手の就労支援におけるパートナー契約を締結いたしました。

本提携では、スポーツフィールド社が鈴鹿ポイントゲッターズに所属する選手の就労支援を行い、「選手として競技に高い能力を発揮できる環境を整備すること」を目的としております。

弊クラブではスポーツフィールド社と提携し、就労面で選手が安心してサッカーに打ち込める環境作りに取り組み、また同時にアスリートのセカンドキャリア形成の一助となればと考えております。

ピッチ外の仕事でもアスリートの持つ価値を存分に発揮し、地域の皆様に貢献できるスポーツ人財になるべく、スポーツフィールド社と人財育成にも取り組んで参ります。

 

≪株式会社スポーツフィールド≫ 「全従業員の物心両面の幸福を追求すると同時に、スポーツが持つ可能性を様々なフィールドで発揮し、 個人、法人、地域社会、そして日本の発展に貢献すること」を理念として掲げ、スポーツの持つ可能性を 様々なフィールドに展開すべく、多領域で事業展開しています。

HPはこちら