close

選手会との話し合いの結果をお知らせいたします。

2020年5月1日
  • #ニュース

0501

いつも鈴鹿ポイントゲッターズをご支援頂き誠にありがとうございます。
 
4月20日以降、現状の課題を踏まえて選手会と話し合いを続けた結果、下記の通り合意致しましたのでお知らせいたします。
 

2つの喫緊の課題

現在、新型コロナウィルスの影響で、ホームゲーム7試合が中止になり、営業活動、スクール事業、フットサル事業が経済的に止まっており、大きなダメージを受けております。
 
具体的には
①年間約3,000万円の売上減少
②5月以降の資金繰りが逼迫する状況
※詳細は専用ページ(最下部にURLがございます)にて開示させて頂きます。
 

2つの解決策

この2つの課題を解決する方法が2つあります。
この解決策を吉田社長と、選手、スタッフの全員が一体となり実行いたします。
 
①全員が、今シーズン凹んだ売上3,000万を在宅ポイ活で稼ぐ
②吉田社長が、借入で3,000万円を着金させる。
 (5月末までに1,000万円、7月末までにあと2,000万円)
 

3つの公約

鈴鹿ポイントゲッターズ全員で課題解決することで、下記3つを決定いたしました。
 
①選手、監督、コーチ、スタッフの報酬は一切減額しない
②トップチーム、下部組織、スクールを存続させる
③フットサル場、事務所、寮を維持する
 

在宅ポイ活の詳細

今回の新型コロナで私達だけでは無く、皆様も大変な思いをしていることと存じます。
また医療の最前線の方々の苦労を目の当たりにして、この様なお願いをして良いのかを悩んだのも事実です。
 
皆様にクラブの現状を知って頂き、現金の寄付という形では無く、少し作業のお時間を頂きますが、資金的な負担が少ないチームのポイントサイトの活用にてチームを助けて頂けますと幸いです。
 
ポイ活でクラウドファンディングの詳細は下記よりご確認下さい。
 
詳細はこちら