close

【リニューアル】鈴鹿ポイントゲッターズ 公式HPリニューアルのお知らせ

2020年4月4日
  • #トップチーム

player_list_titimg

いつも鈴鹿ポイントゲッターズをご支援頂き誠にありがとうございます。

この度、鈴鹿ポイントゲッターズ 公式HPがリニューアルいたしました。

注目ポイントをいくつかご紹介いたします。

【1】TOPページをはじめ、サイト全体がリニューアル!
1
【2】さらに!今まで以上にポイントで選手をサポートしやすくなりました!

案件への申込や、サポートの皆様のサイト利用に応じて、お気に入りに登録した選手にドンドンポイントが還元されます!

【3】選手情報のページを刷新!まずはここでお気に入り選手を選ぼう!
▼このボタンが目印!▼
2
【4】おすすめ案件がより探しやすくなりました!

イチオシ案件、タイムセール、新着案件など、おトクな案件を多数ご用意!
選手へのサポート、自身のポイ活として利用してみて下さい。

●選手イチオシ案件

選手やスタッフからのイチオシ案件を紹介します!

5
●タイムセール

期間限定でポイントアップした、お得な案件をご紹介!

4
※選手イチオシ案件、タイムセールは、会員登録後⇒ログインすると見ることができます。
●新着案件

ポイント獲得額は様々ですが、中にはがっつり稼げる案件も埋もれているかも・・・?!

3
ポイントサポーターから集まったポイント数のランキング、サポーターさんのランキングも掲載中!
※6位以下のランキングは選手詳細ページでも確認できます。あなたのお気に入り選手をランクインさせよう!!
6
【5】試合情報、お知らせ、ショッピングカートも刷新しました!
7
【6】毎日100pt獲得のチャンス!デイリークイズに参加してみよう!
rote_dayly_200324
今後とも鈴鹿ポイントゲッターズをよろしくお願いいたします。