close

JFL第3節( vsFCマルヤス岡崎)延期決定のお知らせ

2020年3月16日
  • #ニュース

PGニュース用のアイキャッチ

いつも鈴鹿ポイントゲッターズをご支援頂き誠にありがとうございます。
 
この度、JFL第3節の延期が決定しましたのでお知らせいたします。
 
<延期となった試合>
第3節:3月29日(日)vs FCマルヤス岡崎@AGF鈴鹿陸上競技場
 
当該節の日程が決まりましたら、再度、JFL公式HP及び弊クラブHPにてご案内いたします。
3月29日の単券チケットの取り扱いに関しましては、購入者様に個別にご案内差し上げます。年間チケット購入者様は、代替日の試合もご観戦いただけます。
 
何卒ご理解頂けます様、お願い申し上げます。
 
下記JFLよりのリリースとなります。ご参考ください。
 
拝啓 時下ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。
平素は格別なご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
さて表題の件、新型コロナウイルスの影響により第22回JFL 第1節と第2節に引き続き、第3節についても延期することで当リーグの理事会にて決定しました。今後は、4月4日(土)と5日(日)に開催予定の第4節に向け準備を進めてまいります。
試合を楽しみ待っていただいていたファン・サポーターの皆様、事情をご賢察の上、ご理解いただきたくお願い申し上げます。
延期が決定した試合の代替開催日およびチケットの取り扱いについては、決定次第お知らせいたします。
また第4節以降の開催可否については3月25日(水)頃までをめどにご案内する予定です。
敬具
 
詳細はJFL公式サイトをご確認ください
JFL公式サイト